2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

声もでない

頻度は高くないのですが、リョウに時々責められます。
男の快感は女の快感より圧倒的に乏しいと聞きますが
それは普通のSEXをしている時だけだと思います。

どうしようもないくらい勃起させられて
体が飛び跳ねないくらいのぎりぎりの亀頭責めを延々とされて
そして、尿道にローションをつけた綿棒を差し込まれました。

痛いとは違う、熱いとも違う、灼熱の快感が局部から全身に広がりました。
トントンと綿棒の先端をつつかれるだけなのですが、気が狂うような快感に
頭がとろとろに溶けてしまいました。

ゆっくり綿棒を抜かれると、局所にはまだ挿入感が残っています。
そのままの状態でアナルに指を差し込まれ前立腺をそっと押されました。
そして反対の手で亀頭をやさしくなでられました。

局所を、上から、中から、アナルから3ヶ所からなでられる感覚。
この感覚はなんと表現をしたらいいのかわからないのです。
脳が爆発してとろけて耳からあふれ出そうな感覚とでもいうのでしょうか?

体がぐったりとするまで責められて最後は激しく前立腺をこすられて
ものすごい量の精液を撒き散らせて深く深く逝き、落ちました。

体が動きません。脳も思考も停止します。
小さな死をまたリョウに与えられました。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ