2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

初単独さんとのプレイ

先日、とうとう単独さん二人とリョウの3Pを敢行しました!!

二人とも非常に紳士でハンサムです。
リョウがいかにも選びそうな男性でした。

私は、撮影に専念して、男性二人を相手にリョウは楽しんでいました。
二人とも恐らくはこうした3Pは初めてだと思うのですが、非常に
息のあったコンビプレイをしてくれて、まるで事前に打ち合わせを
したかのような運びでした。

何より、この二人に関心したことは、リョウの反応を良く見ていること
そして、リョウと一緒に楽しむということに専念できるということでした。

SEXのテクニックも、いままで遊んだ男性達とは数段違ったレベルでした。
カップル&夫婦さんのパーティーに参加した時にも、ハプニングバーに参加した時にも
何が私の一番不満であったかというと、男性のテクニックがあまりにも稚拙だった
ことでした。

これは、リョウも全く同意見で正直何人を相手にしても満足いった
ためしはありませんでした。


今回の二人は、流石にこうしたプレイに熟達していたこともあり
非常にテクニシャンでした。
雰囲気作りも、愛撫の仕方も、そして挿入後のプレイも。


やはり、上手い下手はあるのだな~と痛感しました。
リョウも可愛い喘ぎ声を何度もあげて、楽しんでいましたし(笑)


私は、もうただただ喜んでいました。
お酒が入っていたこともありハイなテンションでシャッターを押しまくっていました。
面白かったのは、単独さんの一人が私と一緒にリョウともう一人の単独さんの交わりを
眺めていたときに、

「いや~ (奥さん)すごい綺麗ですね。。 見ているだけで興奮してしまいますね~」

と、素で話しかけてくれたことです。
実は私も全く同じことを感じていました。
四時間程度の遊びだったのですが、時間はあっという間でした。

四人とも大満足で再会を約束して別れました。


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

Re: 初単独さんとのプレイ

うらやましいです。快楽責めいいですね

  • 2010/12/26
  • ゆう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 初単独さんとのプレイ

ゆうさん。

コメントありがとうございます。
妻と楽しく遊んでいます。

  • 2010/12/26
  • 藍 ◆ AnaGT286
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ