2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウより

「ai_hoshino」と「リョウ」という名前を聞いて
普通「星野 愛」という女性と、「リョウ」という男性だと思うと思うのですが・・・。

私も初め、藍のことを女性だと信じて話をしていましたし
藍は、私のことを男性だと思っていたようです。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

逢瀬 ~微妙・・?~

乳首への責めが終わった後も
リョウの興奮は冷めずに、ずっと2人で交わっていました。
私は下からリョウを突き上げながら、そっとお尻に手を伸ばしていました。

ほんのちょっとした好奇心もあって
リョウのお尻を、大きく2つに割るように双丘をひっぱり
真ん中の敏感なところに、指を這わせました。

リョウは・・アナルが嫌いです。
今までも何回かトライして、一度もリョウが「いやだ」と言わなかったことはありません。
なので、この日も特にあまり深い意味もなく、リョウのアナルの周辺を愛撫していました。
少し、リョウの様子が変わって・・・
「そこ・・気持ちいい・・・いい・・」
と私に突き上げられながら、リョウが反応をしたのです。

私が、周辺の愛撫を続けていると・・・
「ねぇ・・お願い、指を入れて・・・・」
と甘い声でお願いしてきたのです。
??とわかんなくなって私は
「だって、後ろって嫌だって、いつも言うじゃない・・?」
と聞くと
「今は、入れて欲しいの。。」との返事。

私はゆっくりゆっくり、指を這わせました。

中の方に入れるのは、嫌なようです。
だいたい、リョウを仰向きに寝ながら抱っこするような体勢では
深くまで、指は入りませんが。
入り口付近を出し入れすると、少し快感があったようです。

いままで、ずっと不快感しか無かった後ろ。

これから開発を続けると、変わるのでしょうか?



「逢瀬」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

喧嘩しますか?

お恥ずかしいことですが、私と彼女(リョウ)も夫婦喧嘩をします。
というか・・ようやく夫婦喧嘩をできるようになりました。

私とリョウには、法律上の婚姻関係があるわけではないのですが(笑)

どちらかが、(あるいはお互いが)
「どうしても、私の気持ちをわかって欲しい!」
「どうして、あなたがそう考えるのかわからない!」
という気持ちになるときに、夫婦喧嘩は起きる気がします。

逆に言えば、そういう気持ちを失った時に
夫婦仲は、喧嘩すらしなくなるほど、冷めているとも言えるかもしれません。

夫婦喧嘩を回避し始めたら・・・それは、終わりの始まりです。


記念すべき(?)第1回目の夫婦喧嘩がようやく終わって
不思議なもので、リョウに早く会いたくて仕方ありません。

皆さんも恋人同士、夫婦同士で喧嘩をしていますか?


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

女性の立場

どういうわけか、私も理由を理解していないのですが
この日記は、女性の方の支持が大きいように思います。

リョウと付き合うようになって
私は自分自身、大きく変わったと思うところがあります。

それは
「女性は、男性が気がつかないところで非常に苦しんでいる」
ということに、気がついたことです。

私も男ですので、リョウに聞かされるまでは、わからないことばかりでした。
しかし、ほんの少し女性の立場に立って
(私の場合、リョウの立場に立ってですが)ものを考えるようになると
目から鱗で、いろんなことが見えてきます。

自分の収入のこと。家事のこと。育児のこと。SEXのこと。

今まで、男の立場でみれば何でもないことだったのに・・・

弱い立場ってこういうものなのか。
ほんの少し、女性の目で物を見ることができたような気がします。



ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

逢瀬 ~テクニックとスイッチ~

私は気がつかなかったのですが
彼女(リョウ)は、いろいろ私の観察をしているようです。
初めてされた時から、すごく感動した覚えがあるのですが
リョウの愛撫は、本当に風俗嬢顔負けのテクニックなのです。
リョウに愛撫され始めると、下半身がとろけていくような感じがして
彼女の思うがままに弄ばれ、最後には絶頂へと導かれるのです。

先日、その話をリョウとしていて
どうしてそんなに、私の急所がわかるの?と聞いてみました。
リョウ曰く、私の反応を見ながら、少しずつ改良を加えているそうです。
で、実際に目の前で私に見せながら、実演をされてしまいました。
「ここをこうすると、大きくなるでしょ?
 ここは、こうすると感じるでしょ?
 でもこれじゃイカないんだよね。」

はぁ・・・まいったなぁ・・すっかりお株を奪われてしまった感じです。
私の専売特許だと思ったのに、すっかりリョウに盗まれてしまっていました。
藍より出でて藍より青し。リョウには脱帽です。


先日からの調教のせいもあってか、リョウにひとつのスイッチができました。
リョウが普段の時に、Hモードに簡単に入るだけでなく
SEXをしている時には、より深く感じることができるポイントのことです。

私と付き合うまでは、触れることすら嫌がっていた乳首です。

女性の中で、ここを触られても、なんともない人が多いのは知っています。
でも・・・開発すると、本当にいいスイッチになるのです。

リョウに愛撫されて、私自身を大きくされたあと
リョウはいつも私の上で、快感をむさぼり始めます。
で・・今までの愛撫のお礼のように、私はリョウの両乳首を
はじめはやさしく、次第に力を入れて愛撫しはじめるのです。
この日は、私が少しじらしていたら、リョウから催促されました。
「乳首を・・・強く・強く・・・潰して!!」

リョウの痛さの限界まで、私の乳首への責めはつづくのです。

(つづく)



「逢瀬」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

すこしづつ分かること

この日記を始めてそろそろ2カ月になります。

この間で、いろいろな方がこの日記を書き始め
そして、同じくらいいろいろな方が、この日記を手放しています。

ふと、気が付いたのですが
過去の日記で、3ヶ月以上の記録が残っている方をあまり拝見しません。

なかなか、継続することは難しいのでしょうか?


リョウとの付き合いも、かなり長いものになりました。
まだ、彼女のことは、ほとんど分かっていないことだらけです。

ただ、ここ最近、なんというか彼女の一つのイメージが
私の中に生まれ始めました。

それは、学生時代のイメージです。

2、3クラスの中に一人は必ずいる
美人だけど、内気で目立たないで、Noと言えない女の子。


先日、彼女が私に必死に抱き着いてきたときに
ふと、そんな感じが見えたような気がしました。


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

藍からリョウへの質問

質問:

身体の、どこにキスをされるのが好きですか?
また、どこにキスをするのが好きですか?

回答:

身体へのKissは、どこへKissされても、感じます。
特に感じるのは、肩から上へのKiss。

耳、首筋、肩が弱いのですが
1番弱いのは、うなじかもしれません。

藍に後ろから抱きしめられ
うなじに息がかかるだけで、鳥肌が立つほど感じます。

その部分にKissされると
それだけで、藍を受け入れる準備が出来てしまいます。


Kissをするのも、必然的に自分がKissをされて感じる場所になります。
上半身を重点的に、Kissで責めるのが好きです。

藍が深く感じる場所を探してKissするのは
私自身が愛撫されているのと同じように、気持ちが入ってしまいます。



ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

逢瀬 ~中でイク・・~

この日は安全日だったので、思い切り楽しみました。
リョウは、私が中でイクのを、すごく喜んでくれます。
それを知っているので、私はそれこそぎりぎりまで我慢して
リョウの中で、欲望をぶちまけます。
少し、半狂乱になりながら、とにかくイクのを我慢するのです。

そして、リョウの耳元で、リョウの名前を叫びながらイク!
体が勝手に痙攣して、何度も何度もリョウの体の中に、私の欲望を吐き出します。
呼吸が乱れ、少し落ち着いても、またビクンと反応するのです。

私の体が痙攣するたびに、リョウの体も私自身を通して反応します。


私がリョウの胸に倒れこむと、リョウは優しく背中をなでてくれます。
すごくいい・・・
小さな死を感じながら、少し意識が遠くなる。。。
リョウとのSEXって、これがいいんです。
この終わったあとの気持ちのよさが。
ああ、SEXして良かったって思うのです。

まだ、2人で一緒にイクことはできていません。
もし、一緒にイッてこの時間を分かちあえたら・・・

その日が近いことを、求めて止みません。

(つづく)



「逢瀬」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

逢瀬 ~電マ専用下着~

彼女(リョウ)は、どちらかというとクリ派なのだけど
何故か、一緒に中を触られるが好きです。
で・・少し問題になるのが、電マを使う時なのです。(笑)
電マは、やはりクリに直当てにすると強すぎです。
なので、下着を使った方がいいのです。
でも、そうすると今度は、中をいじるのが難しいのです。
中をうまくいじるには、下着の横(内股のところ)から指を入れなくてはならず
これでは思うように動きません。

困ったなぁ~としょうがないことに悩んでいたところ・・・
なんと、リョウがいいものをネットで見つけて通販購入しました。(笑)

なんと・・・水着にあるようなヒモで横をとめるタイプのもので
ちょうど、女性のあの部分が、パックリ開いているのです。

はじめて見た私も思わず、口をパックリ開けてしまいました。(自爆)
こんなものもあるんですねぇ~~。すごいなぁ~。

しかし、ヒモで横をとめるタイプの下着って・・・
体に付けてないと、とても下着には見えないですね。
生まれて初めて見て、なんとも不思議な気分になりました。

で・・・
通販した甲斐もあって(爆)すごく、うまくいきました。
まだ、リョウにポイントを教わりながらでないとできないのですが
目の前でイク様子を見るのは、すごく楽しいです。

(つづく)


「逢瀬」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの願い

すでに、一度書いたと思いますがが
私は、この日記を書き始める時に、リョウに相談しました。

リョウは、この日記で自分の過去の事について
触れることに賛成してくれました。

「私と同じような経験をした人の助けに
 少しでもなれればいいから」

今朝、私の元に一通のメールが届きました。

リョウのこの願いは、今朝叶ったようです。

私は・・・何故かひどく感動してしまって
少し泣きました。

メールを送って頂いたあなたに、リョウと私から
お礼を言わせてください。

「ありがとう。そして、お幸せに」

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ