2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

デート・・・(その3)

リョウのHのスイッチが完全に入ったことを確認して、私はリョウに言いました。

「そこの手摺に両手でつかまって。こっちにお尻を向けて」
人が来る気配が無いことをもう一度確認して、私はリョウへ指示を続けます。

「ワンピースをまくって、こっちに突き出して」
「ほら、下着を下ろして」

リョウは黙々と、私の指示に従います。
私はベルトをはずし、下着を下ろし、リョウの後ろから近づきます。

「欲しい?おちん○ん、入れて欲しい?」

コクンと頷くリョウ。

「おちん○ん入れてって、ちゃんと言って」

いつもなら少し抵抗するリョウですが、もう、かなり興奮していたのでしょう。
素直に従いました。

「藍のおちん○ん、入れてください」

私はその言葉を聞き終えると、ずいっとリョウの中に差し込みました。
リョウの、ハッと息を呑む声が聞こえます。

緊張しているからなのか、あるいはその体勢のせいなのかわかりませんが
リョウのあそこは、普段よりきつく私を締め始めます。
しかも、このシチュエーションです。
見られたらもう、取り繕いようもありません。

私達の興奮は、一気に高まります。
リョウの体を十分楽しむ間もなく、私はそのときを迎えてしまいました。

「いくよ、いくよ・・・・リョウ、イク!!」

リョウの腰に自分の腰をぶち当てるように激しく動かして、私はリョウの中に果てました。
私は程なく離れたのですが、リョウは前かがみで手摺に捕まったまま、動けないでいます。
後ろから、リョウが腰を突き出したままの状態で、一枚。
リョウの脇まで回って、リョウの放心した表情を横から、一枚。
それだけ撮影して、いそいそと衣服を整えました。


(つづく)



P.S.

今日、この日記の昔の古巣のメモライズが終焉します。
日記を書き始めるきっかけになったところですから
やはり一抹の寂しさはぬぐいきれません。

そして、時を1つにしてこの前から言葉にしたかった事件のことを
ようやく今、書き終えました。

これらの出来事のせいで階段を1つ上ったような
そんな気がします。


20041119214833.jpg


「デート・・・」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

デート・・・(その2)

いくら、ひとけが無いところだとはいえ、そこはオープンスペースです。
しかも、都会のど真ん中。
いつ人が来てもおかしくはない状況ではあったのですが
一度火がついてしまった2人を、止めることができるものなどありませんでした。

リョウを私に抱きつかせた状態で、私はリョウのワンピースの中に両手を忍ばせます。
左手でリョウのクリを、右手でリョウの中を愛撫します。

「いや・・や・・・や・・声出ちゃう・・・いや・・・」
「イヤなの?やめちゃう?」
「いや、いや・・・やめないで・・・」

リョウの中から指を取り出すと、もう、真っ白にトロトロの愛液がまとわりついていました。
リョウにその指を見せると

「いやぁ・・・いや、いや・・」

と目を背けます。

「ちゃんとこっち見て」
「舐めよ。いっしょに」

私が白くなった指をチロチロと舐めると、不思議なことにリョウの目がトロンとして
リョウも積極的に、自分の愛液がたっぷりついた私の指を舐め始めます。
・・・そして、奇麗になったあとは、そのまま舌を絡めてディープキスをしました。

「今度は、後ろね」

リョウはイヤという顔をして、私をちょっとにらむような表情をします。
私はそんなことはかまわずに、さっきと同じように立ったままクリをいじりながら
今度は、リョウの後ろに指を挿入します。
ポイントはすぐにわかります。
クリクリとそのポイントを刺激すると
リョウは腰をクネクネさせながら、ガクンガクンと感じはじめます。

「あ・・・あぁ、く、イイイイ・・・」

スイッチが入ってしまったリョウは、もう目を閉じて快感を感じることだけに集中しています。
散々もてあそんでリョウを喘がせた後に、やはり同じように指を舐めさせました。
もう抵抗もせず素直に一心に、私の指を舐めます。


「じゃあ、私のを舐めて」

リョウはひざまづいて私自身を取り出し口に含み、愛撫を始めました。
まもなくリョウの口の中で大きくなり、準備完了になりました。



(つづく)



P.S.

会話は本当に大事だと思います。
リョウとはこれだけ話をしていても、それでも誤解が
山のように存在してしまっています。
不完全なものとはいえ、不自由なものとはいえ
言葉を使って相手に何かを伝えようとするのは
大切だと、つくづく痛感しています。

20041119214756.jpg


「デート・・・」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

デート・・・(その1)

リョウはセンスの良い女性なのですが、あまりファッションや化粧に関心が無いようです。
なので、私達のデートは主に美味しいものを沢山食べることと、写真を撮ることが主体になります。

写真は・・・言うまでもなく、露出写真です。
リョウの趣味(?)から始まったこの露出撮影も、今ではすっかり私の趣味にもなってしまっています。
どういう所で写真を撮ろうか?どんな服を着てると撮影がしやすいか?
普段から、そんなことばかりを考えてしまいます。

リョウの提案で、この日は人の多いところで露出写真を撮るということに決まっていました。
駅のホーム、電車の中、階段脇、エレベーター前、ショーウィンドウの影などなど
キョロキョロと周囲を見回しては、人の目を避けてパシャリパシャリと。

カメラマンの私が、あれこれと指示を出すことが多いのですが
この日は、リョウもかなり積極的に
「あそこから撮ればいいね」「向こうに行くから、ここで待ってて」「ここ平気だよ、撮ろう」
と提案して、撮影を行いました。

かなり暑い日だったので、空調の効いていない場所はうだる様な暑さでした。
薄着の女性が多かったこともあり
リョウの脱ぎやすい格好も、それほど目立つこともなく、撮影は順調(笑)に進行しました。

人目を避けるような場所を選んでいくうちに
ふと、地下に降りていく、全くひとけのない階段を偶然見つけました。

「こっち、行ってみよう」

恐る恐る行くと、そこは地下1Fで行き止まり。
しかも、人が来る気配は全くありませんでした。

ふと、私がリョウを振り向くと、リョウも全く同じことを考えていたようです。
タイミングを合わせたかのようにギュッと抱きしめあい、キスをし、舌を絡ませました。



(つづく)


P.S.

今回の逢瀬は、リョウの大のお気に入りの露出&野外です。
私も、最近すっかりはまっていますが。(笑)

今日は、ほとんどリョウと話が出来ませんでした。
明日はなんとしても、声を聞きたいって思います。

20041119214721.jpg


「デート・・・」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの日記 ~兄のこと(9)~

あれは、いつだったでしょうか。
藍を愛撫している時でした。

「私、今日は、兄のことを思い出さなかった・・」
愛撫を始める前には、必ず思い出していた兄のことを、その日は思い出さなかったのです。


藍を、愛撫したい。
藍を、犯したい。
藍を、もっと、感じさせたい。
藍を、もっと、狂わせたい。


そればかりを考えていて、そのことで頭がいっぱいで
いつも見る兄の映像を、その日は見ることがなかったのでした。

そういうことが、何度か続きました。
愛撫の途中で「ああ、今日も思い出さずに始めることが出来た」と・・。

そしてある時から、愛撫の途中ですら、思い出すことは無くなったのでした。


私は、思いました。
やっと、兄の呪縛から逃れることが出来た。



この日記の前半部分を書き終えたところで、藍に日記を見せました。

藍が言いました。
「そうだよね。ごめんね。もう、(「愛撫して」って)言うのをやめるね・・」

私は藍に、日記の続きを説明しました。
「違うんだよ。もう、(兄の映像は)見えなくなったんだよ。藍のおかげだよ」


私の説明を聞いた藍が言いました。
「ああ、そういうことだったんだ・・。
 最近、リョウが自分から求めるようになったんだよ」

私は、自分では気づいていませんでした。
それは本当に、兄の呪縛から逃れた証拠に違いないと、その時思いました。

「この日記の最後に、何て書くかは、もう決まってるんだよ。
 「愛してる、藍。ありがと」だよ」



感謝の気持ちを込めて。

本当に、本当に、ありがとう。
藍に出会えてよかった。
私は、とても幸せです。

愛してる、藍。大好き。ありがとう。



P.S.

一連のリョウの日記も今日で終わりです。
偶然なのか、必然なのかわかりませんが
このリョウの「兄のこと」日記の終了にあわせるように
この日記の主題にかかわる事件がおきています。
今、どんどん、リョウと私の関係が変わっていっています。
なかなか言葉にしにくく、まとめきれていません。
いずれ、日記にしたいとおもいます。

20041119214641.jpg


「リョウの日記 ~兄のこと~」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの日記 ~兄のこと(8)~

以前兄のことを日記に書いた時に「フラッシュバック」という言葉を聞きました。
「私も、以前体験した嫌なことが、今でもSEXの時にフラッシュバックします」
というメッセージを、読者の方に頂いたのです。


「フラッシュバック」・・・。


言葉は、知っていました。
どういうことなのかも、知っていました。

でもこの時まで、自分と結びつけたことは無かったのです。

私は、藍に話を聞いてもらうまでは
自分は辛い体験をしていたわけではない、と思い込んでいましたので
自分がフラッシュバックを経験するなんて、思ってもいなかったのでした。


ある時ふと「ひょっとして、これがフラッシュバックなの?」と、思いました。
そう、藍とのSEXの途中です。


私の中では、もう、当たり前のことになっていました。

兄とそういう経験したのは、たぶん、10歳の頃です。
私は今、20代後半・・・。

私の人生の中で、兄との経験を知らなかった私よりも
経験してしまってからの私の人生の方が、長くなってしまっていたのです。


辛いことではありました。
でも、見えなくなることは無いと思うほど、当然のように毎回、その映像は見えるのです。

兄の局部と、それを、舐めるように言われた時の私の心理状態。
その、前後のこと。

それが、私の目の前にいる、私が好きな男性のそれに、一瞬、重なって見えるのです。
口に含もうとする、直前のことです。
もちろん、毎回私は身体が硬直するのです。

自分から進んで愛撫する時も、同じでした。
どんな場所でも、どんな体勢でも、相手が、私が好きな人にもかかわらず。

なんとか、毎回誤魔化します。
しばらく落ち着くまで、手で触ってみたり
愛撫はお預けにして、わざと焦らしてるように話をしてみたり。


「愛撫してくれる?」「大きくしてほしい・・」

そう言われた時が、一番辛い時でした。
自分のペースで始めることが、出来ないからです。
自分の気持ちでは、すぐにも口に含みたいと思うのですが
身体が、いうことをききません。

一瞬。ほんの、一瞬だと思います。
でも、私にはとてつもなく、長く感じる時間。
やはり、身体が硬直するのですが、それを振り払うように愛撫を始めるのです。

一旦愛撫を始めると、何事も無かったように忘れてしまえるので
そんなに、気にはしていなかったのでした。

(つづく)


「リョウの日記 ~兄のこと~」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

暑い日(その7)

しかし・・・後ろを責められたのは、リョウだけではありませんでした。(笑)
実は私もリョウに責められ、恥ずかしながらも性感を感じてしまっていたのです。

私もうつ伏せで寝転んでいるところで、リョウにいじられ始めました。
愛撫にかけては天才のリョウは、巧みに私をとかしていきます。
リョウと全く同じです
グリグリとアナルを触られているうちに、不覚にも腰が上がってきてしまったのです。

リョウはすかさず、もう一方の手を私の腰の下に差し込んで
私自身を愛撫し始めました。

なんと例えればいいのか、わかりません・・
私自身を、体の内と外と両方から握られ擦られる感じ・・とでもいうのでしょうか。
私はいつの間にか、リョウが出すような、女性のような喘ぎ声を上げていました。

途中で息苦しくなってしまって、リョウにはやめてもらったのですが・・・
きっと、また、リョウの愛撫日記で事細かく説明されることと思います。
是非、そちらをお楽しみください。
自分自身で書くのは、どうも恥ずかしくてだめです。お許しを。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日はそもそも、会える時間はそれほど長くありませんでした。
別れの前の時間ギリギリまで、愛し合ったりしていたものですから
それはそれは、慌しい別れとなりました。

帰り道、リョウから携帯メールが届きました。
そこには、こんな趣旨の言葉が。

「もっと、自分をさらけだしたい。」

うん。楽しみにしているね、リョウ。
では、またね。


20041119214606.jpg


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの日記 ~兄のこと(7)~

嫌だった。
ずっと、ずっと、嫌だった。

でも、兄のことは好きだった。

私は、そういうことをしない兄を、待っていた。
ただ、待っていた。

「今日こそは、変なことをしないお兄ちゃんかもしれない」と・・。


誰にも、言えなかった。

言えば、両親が困ると思った。
家庭が崩壊すると思った。

両親に言えば、その後、両親にどういう顔を見せればいいのかがわからなかった。
兄にも、もう会えないかもしれないと思った。

兄に会えなくなるのは嫌だった。
でも、両親に話してしまった後は、兄と生活を共にするのは嫌だった。


私が選んだのは
ただ、私が我慢することだった。

いつまでも続くことではないと、感じていたから。


(つづく)


「リョウの日記 ~兄のこと~」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

暑い日(その6)

この日、リョウの新しい性感帯を発見しました。
というか・・私がポイントをはっきりと理解したという方が、正しいのかもしれません。
リョウがうつぶせに寝転んでいたところを、私は悪戯し始めたのです。
リョウの後ろの穴を、少しづついじってやわらかくしてから

「リョウ?どうしてほしい?、ちゃんと言ってごらん」

と、言葉責めしました。
恥ずかしがってリョウは、なかなかお願いできませんでしたが
何度もやり直しさせられ、そのたびに入り口を刺激され焦らされて
最後、とうとう根負けして

「おしりのあなを、指でいじってほしい」

と言いました。
寝転んだまま後ろに指を入れて、かき回すようにリョウを責めていたのですが
リョウが、ビクンビクンと腰を浮かせて大きく反応しはじめたのです。

(ん??どこだろう??こんな反応するのは??」
私は不思議に思い、少しずつ場所をずらしてポイントを探してみたところ・・・
見つかりました。
ほんの少し、プックリとクリトリスのように膨れ上がっているところが!
リョウはここをいじると、腰を動かさざるをえないような快感を、感じるそうなのです。
いいポイントを見つける事ができました。

この時も十分リョウを喘がせて楽しみましたが、この日リョウが一番快感に苦しんだのは
この後、立ったまま左手でクリを、右手でこのアナルのポイントを責めたときだったらしいです。
確かに、リョウは足をガクガクさせて、きちんと立っていられずに
壁に身を任せていたのです。

でも、私がそれを理解したのは、リョウのこの日の告白を聞いてからでした。

(つづく)


20041119214532.jpg


「暑い日」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの日記 ~兄のこと(6)~

3月に日記(兄のこと(1),(2),(3),(4),(5))を書いてから
もう、ずいぶん時が経ってしまいました。
現実には、こんなに時が流れているにもかかわらず
兄との記憶は薄れることもなく、新しく思い出したことがあるわけでもありません。

ほとんど、何も変わっていないのです。

でも、以前日記を公開した後に頂いた、励ましと共感の文章の中に
ハッとする言葉がありました。

そして、日記にしようと思いました。
ただ、実際に文章にするには、まだ、時間が必要だったのです。



兄は、私が結婚するより時には、すでに結婚していました。
当時子供が一人いて、それはそれは幸せそうに見えました。

私の結婚式にも出席してくれた義姉が、結婚後数ヶ月してから私にこう言いました。
「亮ちゃん(私のことです)のお兄ちゃんね。
 亮ちゃんの結婚が決まった時に、私にこう言ったのよ。
 「もう、亮子を守ってやらなくていいんだな・・」って。
 内緒にしてって言われてるから、聞いたことは秘密ね」


私の体温が、急激に上昇しました。
「頭に血が上る」というのは、こういうことなんだと思いました。

私は、兄にいつ、守られていたというの!?
私は、兄に守ってほしいと言った!?
私はあの時、誰かに守って欲しかったのに!!
守るのと逆の立場だった兄が、何を言ってるの!!

でも、義姉の前で叫ぶわけにはいきません。

何事も無かったように「そう・・」とだけ言って、その場を離れました。


そのことを、以前藍に話しました。
藍は冷静に「そうだろうね。そう思ってたんだと思うよ」と・・。
私はすぐには、その意味を理解できませんでした。

何故!?私は、兄に守られていたとは、全然思えなかったのに!?


その言葉を言った兄の気持ちを理解したのは、ずいぶん後のことでした。
藍が何度も
「どうして嫌なのに、嫌って言わなかったの?
 その辺のところが、どうしても理解できないよ」
と言っているのを聞いて、やっと分かったのです。

「ああ、兄は私が嫌がっていることに、ずっと、今でも、気がついていなかったんだ」と・・。


(つづく)


「リョウの日記 ~兄のこと~」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

暑い日(その5)

すっかり欲情したリョウは、いつもの体勢の騎乗位にうつりたがりました。
体の位置を入れ替えて、私は下からリョウを犯し始めます。

いつものように、乳首の先端をつねり、大きく硬くなったところで
乳首の根元をギュウギュウと潰すと、リョウは大声を上げました。

下から突き上げて、乳首を責めるとリョウは歯を食いしばって、快感と戦いました。
でも、口元からは、やはりいつものように涎が・・・
3滴目が私の舌で受け止められると、ようやくリョウは自分の口元に気がつくのです。

私は上にまたがっているリョウを抱きしめて、体を密着させました。
右手を伸ばしてリョウの尻を割り、指を何度も舐めて
リョウの後ろの穴を、やわらかくします。

「いやぁ・・・いやぁ・・・・」

リョウは甘い声を出しながら、言葉だけ抵抗します。
私は、下からリョウを突き上げながら、後ろに指を侵入させます。

「いやぁぁぁ!!!!」

リョウの体内の薄い皮をはさんで
私の指は、自分自身のリョウの体の中での収まり方を、確認できました。
指をグリグリ動かしながら、突き上げると・・・

「こわれる・・・コワレル・・・お○んこ壊れる・・」

普段は口にしない単語を絶叫の中に織り交ぜて、リョウが狂いはじめました。
このリョウの痴態を見ながら、私の理性も少しずつ壊れていきます。
私は一気に体の動かし方を加速させて、頂上へ駆け上がります。

「リョウ、イクよ! お○んこで受け止めて。思い切り出すよ!!」
「うん・・うん・・出して、だしてぇ!!」

目の前がすっと暗くなった後、パッと明るくなったような気がして
私はリョウの中で果てました。

(つづく)


20041119214453.jpg


「暑い日」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ