2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

おんなごころ

女心と秋の空というように、この世界に対するリョウの想いはなかなか
男の私には難しい気持ちをもっているようです。

私が他の女性と絡むことは

・絶対にダメ。想像しただけで、全部いやになる。
・その場でNGを出してしまう。
・フェラチオの交換だったらいいかもしれない。
・藍がSEXではなく、女性を責めるのであればいいかもしれない。
・乱交の状態だったらSEXしていてもいいかもしれない。
・隣で藍が他の女を犯しているところを見たい。

などなど、その時々によって全くレベルの違うとらえ方をするようです。
どういうときにNGになってどういうときにOKになるのかは、よくわからないし
私が知る必要もないそうです。

なるほど、秋の空、ですね。


気象庁ではありませんが、できればどういうときにそうなるのか知りたいところです。
でないと、なかなか相手とのアポイントがとれません。
気分が変わってドタキャンとかはあまりにも相手に失礼だからです。

秋の空もずっと長く続くわけではありません。
きっと、予想しやすい季節がくるのだろうと予想しています。
ま、のんびり構えるのが良いようです。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

Re: おんなごころ

今晩は。色んなことにチャレンジしてるんですね。
私の方も楽しみ方を変えてこうとパートナーに働きかけてみるものの…相手あっての事、なかなかです。第三者をとかじゃないですよ。道具とかです。あくまで尽くしてくれるパートナー(夫)へのいたわり(?)ですけどね。

  • 2010/09/30
  • まき ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: おんなごころ

まきさん

藍です。こんばんは。
道具・・・いたわり・・・旦那さん・・・
う~~ん、一体なんでしょう?
気になって夜も眠れそうもありません。(笑)

リョウとはいろいろなことを相談しています。
今朝も話をしました。
また、面白いお話ができるかもしれません。

お楽しみに^^

  • 2010/09/30
  • 藍 ◆ AnaGT286
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あぁ、、なんかわかります。
すごく微妙なとこで綱渡りなんですよ そういう時。
自分でも正反対のこと言ってるのわかるんですけど
どっちの気持ちもあるので、説明できないんですよね(笑)

  • 2010/10/01
  • ひな ◆ EvmDRqhQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: おんなごころ

こんにちは

ウサギ(夫)と亀(私)だからですよ。
申し訳ないのでウサギ´(ダッシュ)位にはなれるかなと思うんですが…ヨゾジ夫婦なんですもの腰をいたわらねば(笑)
道具に抵抗があるんですかね?解らないけど???
これでグッスリ寝れます?あっリョウさんがいるものそんな早くは眠れませんよね。
では、また楽しいお話まってます。

  • 2010/10/01
  • まき ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: おんなごころ

ひなさん

藍です。コメントありがとうございます。
なるほど、微妙なラインなんですね。
少し傾けばYesにもNoにもなるような。

そもそも微妙なラインだということが事前に
わかっていれば、混乱もしないのですが・・・(笑)
ま、気を長く持って混乱するよりもそういう
微妙なラインを楽しんでみます。

  • 2010/10/02
  • 藍 ◆ AnaGT286
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: おんなごころ

まきさん。

あぁ・・・なるほど。。。。
男性は、やはり心のどこかで自分自身で逝かせてあげたいと言う気持ちありますね。
道具を使うのが抵抗あるというよりは、それでは自分の気持ちが満足しきれないような。。
お陰さまで謎が解けました。リョウと今夜も楽しんだあとにぐっすり休ませていただきます。(笑)

  • 2010/10/02
  • 藍 ◆ AnaGT286
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ