2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

単独さんについて

今回、リョウと遊んでいただいた単独さん2人は、本当に大当たりでした。
リョウの人選眼は流石ですね。ちょっとびっくりしました。

リョウにも私にも気を配って頂き、丁寧なメールのやり取りを今でも
続けさせてもらっています。
あんまり、仲が良いので少々私もやきもちを焼くほどに(笑)

時折、募集した単独さんの質が悪い!などという悪口を聞きますが
それは、選んだ方の責任もあるような気がしています。
やはり、何度もメールのやり取りをしていれば自然と相手の性質は
わかってくるものです。
面倒がったり、どこか一面だけを買いすぎたりすれば当然トラブルも起きると
思うのです。普通の人間社会での出来事と同じですよね。


そうそう。
リョウが第2期の単独さんの募集を始めました。
今のところ追加でお二人を選ぶ予定です。
条件が非常に厳しかったにもかかわらず沢山の応募を頂きました。

しかも、不思議なことにNGになる単独さんが少ないのです。
はい。条件を厳しくしたことが却ってよかったようです。
なんとなく適当な募集をかければ、適当な人材が募集をしてきて
きちんとした条件を記述すれば、それに適応した人が応募してくるのですね。

当たり前といえば当たり前ですが、実際こういう募集をすると
なるほどとわかります。


ま、予想外だったのはリョウの方で、今のところ質のいい返事をくれた方
でしかもリョウの好みの外見の男性を何人も抱えてしまってどの方を
選んでいいのか迷って、嬉しい悲鳴を上げています。(笑)

こんな、他愛のないことも楽しいものですね。

次回は4人の男性を相手にすることになりそうです。
ちょっと、忙しすぎるかなぁ・・・
単独女性の支援をお願いするかもしれません。

なんとなく、私が最初に考えていたような仲間の輪に少しづつ成長しそうです。


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ