2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

露出調教 ~当日(その1)~

「お*んこ、ぐしょぐしょにしておいで。」「はい・・」

当日の朝、ほんの少しだけ、チャットをすることができました。

私  :「リョウを早く抱きたい。」
リョウ:「うん」
私  :「いいのね?調教だよ。」
リョウ:「うん」
私  :「露出調教されたいのね?」
リョウ:「うん」

朝から2人ともハイテンションです。

私  :「そか。おもいっきり、恥ずかしい思いをさせてあげる。」
リョウ:「うん」

ほんの数分の会話でしたが、あるとなしでは
やはり、ドキドキ感が全然違います。
会話を終えてすぐ、待ち合わせ場所へと向かいました。

リョウに会うまでの間、きっと緊張していたのは、私のほうだと思います。

いったい、どんな格好で来るんだろう?
やっぱり、どう考えてもロングコート一枚じゃ変だよな。

どうしても、すれ違う女性の服装を見てしまいます。
ちらほら、ロングコートを着ている人もいましたが、まだショートの人が多い感じでした。
確かに、すっぽりコートを着こんで、中に何を着てるのかわからない人もいます。

でも、そういう人はものすごく少ない(笑)

やっぱり、目立ってしまわないだろうか? そればっかり考えてました。
約束の時間の20分前に私はついて、リョウを待ちます。
15分前、10分前、5分前・・・ジャスト。

5分後、10分後、15分後・・・
結局、リョウが待ち合わせ場所に姿を現したのは、30分後でした。

(つづく)

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ