2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

静かな進行(その6)

私のリョウへの痛みの予告をきいてリョウは一瞬体を堅くしました。
私は大きく勃起したクリを親指と人差し指でつまんで、ぎゅっと力をいれまいした。

「ん!!!」

リョウは、じっと我慢をしています。
私はさらにつまみ上げる力を強くします。
リョウは体を硬直させて痛みに耐えています。

我慢の限界がくる前に私は力を抜いて、少し小さくなったリョウのクリの根元を
リョウの愛液をたっぷりつけて愛撫の再開をしました。
予想どおりでした。リョウに痛みを与えた時間はほんの少しでしたが
鈍くなっているように伺えたクリへの刺激は元に戻ったようです。

段々ボケてくる快感に対して、痛みを少し与えることでそこに神経を集中させ
そこへの快感に集中させる。
なかなかうまく行ったようです。

私はこういう責めをリョウに与えるときの常套手段、つまり喘ぎ声をだすことを禁じて
繰り返し波状的にリョウを責め続けました
大きくなっていくクリ。そしてそれにひき続くクリへの愛撫。そしてその後の痛み。
それほど長い周期でなく、リョウの体にあわせて、反応にあわせて責めを加えていきます。

声を封じられたリョウは、必死で喘ぎ声や荒くなる息遣いをかみ殺しながら快感と
それに続く苦痛に耐えていました。
普通にクリを愛撫したならとっくに愛撫を嫌がるぐらいの時間、こうした責めを
与えてるうちにリョウは全身痙攣を始めました。
声も抑えきれなくなり、無我夢中でよがりまくっていきます。

「・・んん・んぐ・んんん・・・く・・ぐふっぅうううううううう!!!」

リョウは次第に乱れ、半狂乱の様相を見せてきました。


(つづく)


P.S.

リョウが言うには、「とっさに、その場でそれっぽい格好してるだけだよ」
とのことなのですが・・どうしてどうして、すっかりモデルになっています。
この写真も表情も良くなかなかの作品でした。



20041113213024.jpg


「静かな進行」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ