2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

甘美な狂気(その3)

---------------------------------
【7通目】


 >はい。すごく。。

   どうしたの?
   女王様と、話をしてるんじゃないよ。

 >すみません。。感じすぎています。

   落ちていいなんて、言ってないよ。
   勝手に、ひとりで感じていいの?

  こういう風に、落としたり、戻されたり・・・
   そういうのどう?

>撮られながら落ちるの新鮮です。。

   撮ったり、撮られたりしながら、ふわふわ漂うのも
   楽しそうだね。

 >はい。お願いします。
 >すごくすごく胸に響きます。。

   藍が楽しんでくれるなら、もっともっと積極的に
   カメラを構えることにするね。

---------------------------------
【8通目】


 >本当?嬉しい。。
 >感覚が一致するのってすごく嬉しい

   前は、撮られることってそんなに好きじゃなかった
   って言ってたけど
   変わった?
   「撮られてる」って思って、感じてる姿が見れるのが
   すごくいい。

 >多い少ないは関係ない。
 >表情も目だけでもすごくいいことあるから。

  「責めてあげてる」とか、「こういう風にされたいはず」
  って思わずに責めたらああいう風になるから。

 >リョウは責めてる時はすごく冷酷。
 >真剣なんじゃなくて冷酷。
 >それがねすごく感じる。
 >容赦なく責められてる感じがたまらない。

  それがいいと言うのなら、もっと冷酷に、残虐にすら
   なりたいと思う。


 >自分の姿はみっともないと思う。
 >こんな姿をリョウに見せてるかと思うだけで死にたくなる。
 >でも、こんな姿をみて嫌いにならないでいてくれてるのが
 >すごくうれしい。
 >写真の自分は、すごく幸せそう。
 >そしてその時の気分を思い出す。

   いじめたい。
   今、ここで。

 >もう、勃起してる。
 >多分顔は落ちてる。

   その顔に、平手を打ちたい。
   勃起してるペニスを、嘲笑いたい。

 >でも、「落ちるな」っていわれて落ちちゃいそう。
 >現実に戻れるのかな。。。

   落ちるなって言う言葉でも、落ちてほしい。
   だけど、落ちちゃ駄目だって、心の中で言い聞かせて
   辛うじてとどまる、ぐらいの状態を、延々と続けさせたい。

---------------------------------
【9通目】


 >ごめんなさい。

   素直でかわいい。だからこそ、いじめたくなる。

 >だめ。。たまらない。。
 >リョウに構ってもらえるのがねすごく嬉しいから。。。
 >そんなに手をかけてもらったら、本当に狂うかも。。

   何度も、何度も、どれだけ這い上がってきてもまた、
   淵にかけた手を踏みつけて、深い穴に落としてあげる。

   穴に落ちたら、ロープを入れて助けるふりをして
   這い上がってきたところで、蹴落とすの。

   すごく、楽しそうじゃない?



(つづく)


甘美な狂気 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ