2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

甘美な狂気(その5)

---------------------------------
【13通目】



 >ああ。。。。。
 >そう。。そうなんだ。。
 >撮られた時に「ああ、とられちゃった。。すごい表情してるんだ。。。きっと」
 >て思う。

   その時にね、なんていうか、すごくいい顔をしてるの。
   撮った瞬間じゃなくて、その直後が、1番いい顔してる。
   だから、カメラはあえて見ないで、その顔を見るために
   直接、藍の顔を見ながら撮ってる。

 >ああ。。。。だめ。。。。すっごいうれしい。。
 >酔って来てる。。

   前は、頬を叩くのってそんなに、なんとも思ってなかった。
   だけど、最近は違う。
   あの顔が見たい。
   あの声が聞きたい。
   あの時の、藍を感じるために、叩いてる。

 >うん。。。。。
 >もうだめ。ビンビンに興奮してる。。
 >周りの人にわかっちゃいそう。。

   顔が、赤くなってる?
   誰かに、見られてるかもしれない?
   大きくなった下半身に、誰か注目してない?

   気づかれたら、とてもじゃないけど
   そこにはいられないね。
   それでも、落ちてしまう藍がかわいい。

 >あ。。。。。。おちる。。

   今、いい表情してる。その顔がいい。
   何度も見たい。
   落ちる時の、その顔。

---------------------------------
【14通目】



 >はい。。。すごく思い出すだけで狂いそうです。。。

   駄目。今、藍と話をしてるのは、女王様じゃない。
   ちゃんと、普通に話をして。

 >へんたいなことで興奮してるペニスをあざけってほしい。
 >踏み潰すようにいじめてほしい。。。
 >肉体的な痛みよりもそういう男のシンボルを侮辱する
 >ような行為をされたい。。

   言葉に反応して、勃ってしまったペニスを
   「これは何?どうしてこんな風になってるの?」と
   指摘されたい?
   乳首を触られて、感じて勃起したペニスを
   「誰もたてていいなんて言ってない」と
   踏みつけられたい?

---------------------------------
【15通目】



 >かわいがるんじゃなくていたぶんるんでしょ。。。

   かわいがるんだよ。
   かわいくて、かわいくて、原型を留めないぐらいに
   ぐちゃぐちゃに踏みにじりたい。

 >ああ、、、また、勃起してしまってる。。。。
 >ううう苦しい。。。

   パンパンに腫れあがってるの?
   ズボンの中で、はちきれそうになってるんでしょう?

   そこにいたなら、藍の目の前に立って、冷たい視線で
   見下ろしてあげるのに。

 >うれしい。。
 >リョウにずっといたぶられて、苦しみのたうち叫びあえぎ
 >狂っていたい。。。。

   自分が何をしたらいいのか、わからなくなるような
   自分が普段の自分でいたらいいのか、それともMに
   なればいいのか、今どっちを選ぶのか迷うような、
   そんな感覚を、ずっと味わわせたい。

   戸惑って、でもそれでも感じて、感じたら叱られて
   だけどそれがもっと自分を感じさせて・・・。

   悪循環。

   そういうの、楽しそう。


(つづく)


甘美な狂気 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ