2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

甘美な狂気(その6)

---------------------------------
【16通目】



 >ああぁ。。。。そういうのいい。。。
 >リョウ様に責められる時もその緩急がすごく効く。。。

   突然の豹変。
   そういうの、したい。

   「なんで?今まで優しかったのに・・」って、そう思って戸惑ってる
   藍を、1番深いところまで落としこめたい。

 >ああ。。。。絶対すぐにおちちゃう。。。

   跪かせて、頭を下げさせて、「いじめてほしい?お願いしなさい」
   って言うの。
  たぶん、すぐにお願いするだろうけど、「やっぱりやめた」って言って
   普通のリョウに戻る。
 
   「いじめてくれないの?」って思ってる藍に、にっこり微笑みかけて
   「どうしてほしい?」「でも、いじめてあげない」「戻っておいで」

   顔をあげさせて、立ち上がらせて。

 >本当に本当におかしくなりそう。。。
 >周りに人がいるのを忘れてよだれをたらしそう。。

   頭の中を鷲づかみにして、ぐわんぐわん、かき回したい。
   もっと、周りが見えなくなるようにさせたい。

 >はい。。。すごく好きです。
 >ずっとずっと深く落ちてしまいそうです。。

   大好き。もっと、もっとおかしくなって。

 >はい。。触ってませんが。。下着を濡らしていると思います。。

   舐めさせてあげたい。そのドロっとしたものを、指ですくって舐めさせたい。
   だけど、舌を出して舐めたそうにしてる直前で、指をひっこめて
   「おしまい」・・・とか言って、絶望感を味わわせたい。

---------------------------------
【17通目】


 >うん。。。あのとき一番感じてる。。。

   本当は、撮った直後のあの瞬間を、写真に収めたい。

 >目が。。。
 >脳を犯す感じ。。。

   犯してるんだよ。
   目で、脳を、その身体を、心を、藍の全てを。
   何もかもが、そのカメラのシャッターを押す瞬間に、凝縮して現れるんだよ。

   藍の、何もかも全てが、その瞬間に曝け出されてるから。

   それを捕らえるのが、楽しい。

 >ああ、だからあんなに。。。。。
 >躊躇無くたたかれるようになってすごく感じる。。。

   あれでいいの?
   あれが、いいんだよね?

   不意打ちをくらって、でも嬉しそうにしてるところは
   何度見てもいいって思う。

 >目をつぶってる間にマゾに浸って
 >目を開けて平静をたもってる。。。
 >もう、だめ。おかしくなる。。。

   現実と夢との間を、行ったり来たり。

   素敵。

   そのうち、どっちが現実か、どっちが夢なのか、わからなくなればいいのにね。



(つづく)


甘美な狂気 シリーズ一覧


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ