2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの願望とその後(その7)

リョウと私との間で、いつも問題になることがありました。
それは2つのことでした。

1つめは、リョウが私よりも寂しがること。
リョウが私のことを考える時間に比べて、私がリョウのことを
考える時間があまりにも少ないことによるアンバランスが原因でした。

2つめは、私の性欲がリョウの性欲を上回ること。
男性の方が女性よりも性欲が強いのは普遍的なことではあります。
リョウもかなり体の開発が進んではいるのですが、やはり
性欲の差は明らかに歴然としていました。


寝取られはこの2つのアンバランスを巧く修正してくれました。

つまり、私はリョウのことが気がかりでしかたなくなり、頻繁に
リョウに連絡を取るようになりました。リョウが「足りない!」
といつもの不服を言うことはほとんどなくなったのです。

リョウの妄想は私の妄想を超えるような飛躍をするようになりました。
私でも思いつかないような激しい刺激は、妄想をしているリョウの
興奮を煽るようになり、リョウは私と同じくらいの欲情を
毎日するようになったのです。


女と男の間にあるギャップが非常によく埋められた感じなのです。
勿論、全てはバランスなのであって寝取られが行き過ぎれば
逆の方向にオーバーシュートのアンバランスを生じさせる事も
ありえます。
慎重には慎重を重ねて進めないといけないと思っています。



でも、今はこのバランスの良さに私は満足しています。
もっともっと2人で楽しみたいと思います。



(つづく)


20070626.jpg




リョウの願望とその後 シリーズ一覧


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ