2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

人目を気にする余裕もなく(その1)

野外で写真を撮影する楽しみを思い出したかのように
私達はリョウが服を新調するたびに野外で楽しむように
なりました。

目的地に到着するとリョウはこの前と同じように
すばやく化粧室で服を着替えそして目的地に2人で
向かうのでした。

「うん。それも良く似合うね」

「ありがとう。でも、ちょっと目立つ?」

「目立つよ。ほら、注目されてる。」

リョウは私の腕にひっしと抱きついて顔を隠すように歩きました。


都会のど真ん中にもやはりあちこち人がいない場所
あまり人が来ない場所があります。
全く来ないのでは面白くありません。
時々、偶然に人が来てしまう様な場所を選びチラリ
チラリと露出を楽しみながら移動しました。

「じゃあ、下着脱いで」

リョウが下着を脚そしてヒールから脱ぎ去るところも
写真にとりました。
黙って私の指示に従う姿がなんともいえない色香が漂います。

「もう、ぐちゃぐちゃじゃない。」

私がワンピースの中に手を忍び込ませると、リョウは既に
興奮しきっていてあそこは既に洪水状態でした。


(つづく)



20070819.jpg



人目を気にする余裕もなく シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ