2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

連続で・・・(その2)

亀頭責めを受けたあとで、私は頭が少しいかれていました。
そして、体は火がついたまま不完全燃焼状態でした。
かといって、腰に力が入らなくて、リョウを襲うこともできませんでした。
体力も全く回復していません。


「イキたい?最後まで?」

私は、リョウのこの言葉は
私の欲求不満を解消するためのものだとばかり、思っていました。

「うん・・ありがとう。でもね、今日はもう4回も出してるから・・」

このときリョウの悪巧みを、何にも知らない愚かな私は
ありがたいけど無理だよという、暢気な気持ちでリョウに答えました。

リョウは・・仰向けに、だらしなく力が抜けて寝ている私の下半身にしゃぶりつき
愛撫を始めました。
先ほどまでの亀頭責めではなく、竿の部分もきちんと愛撫をしてくれました。

「きもちいい。。ありがと。でもね、リョウもう無理だよ。。」

リョウは、私の言葉を無視して愛撫を続けます。
この手の動かし方とこの舌の使い方は・・・イカせる為のものだ・・・
え?無理でしょう? 痛くなるはずだよ。。


私の認識は、あまりにも甘かったのです。
彼女は天才なのです。しかも・・・彼女は責め方を勉強してきていました。
強制射精・・・別名 ミルク絞りをされているとは思ってもいませんでした。

(つづく)


P.S.

すごしやすい気候になってきましたね。
というわけで・・・さっそく露出撮影してきました!!
今回は、なかなかの出来かな?(笑)
いずれ掲載しますね。お楽しみに。


P.S.2

最近、リョウにお世話になりっぱなしです。
でも、なんか後ろを全部、リョウに任せられる感じで
私はすごく楽です。

あまり、話が出来なくてごめんね。リョウ。
時間が出来たらゆっくり話をしょう。


20041113230425.jpg


「連続で・・・」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ