2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウが私に惹かれたSEX(その10)

少し疲れて2人ともぐったりとベッドに寝転びました。
やはりこういう時はどうしても雰囲気が硬くなってしまいます。

逝けそうで逝けないのは2人とも悪いわけではないのはわかっています。
どちらもそれを意図しているわけではないのですから。

でも、そうなってしまった時、どうやってフォローするかは
女と男の間ではやはり重要なことなのだと思います。


そういう点では、私達は非常に二人とも下手です。

この時、リョウが切り出した話はもっとも最悪な話題でした。
何をどう考えても悪い時に最悪な話題を私に言い出してしまった
のです。

「軽く、聞き流してね」

私はものすごく嫌な予感がしていました。
こういう風に言う時のリョウの話題はあれだからです。

「昨日。抱かれたの」

私は声を失いました。
相手はKBに決まっています。
何もいえないでいる私にリョウは言葉を続けました。

「でね。逝ったの。逝っちゃったの。」

私は耳を疑いました。

「おしまい。」

(な、なんなんだ!!!)
私は頭の中が沸騰しました。
勿論、怒りでです。





(つづく)


リョウが私に惹かれたSEX シリーズ一覧


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ