2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

敏感にさせられて(その14)

亀頭の先端を手のひらでリョウは擦り始めました。

「何これ、何、何・・・」

びりびりと痺れる感覚が強すぎになりました。

「だめ、だめ、だめ・・」

思わず、私は体をよじって逃げようとしまいました。
リョウは私の唇を自分の唇でふさぎ、脚を私の脚に絡ませて
私の動きを封じました。

「う・・、ん・・・」

そしてそのまま私が落ち着くまでそのままの状態で
ペニスを優しく愛撫し続けました。

強い快感が去った後は、私は静かになりました。
リョウに抱かれ、リョウにペニスをずっと扱かれて
とろけるような時間でした。

下半身の感覚は、もう何がなんだかわからないような
そんな感じでした。
リョウはじっと私を見つめながら、手の感覚だけで
私の勃起状態を確認しながら巧みに愛撫の仕方を変えて
いました。

「あ・・・あ・・・・あ・・・・・」

このままの状態がずっと続けばいいと思うくらい
天国の中に私はいました。



(つづく)


敏感にさせられて シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ