2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break: 妄想と現実の間

時々話題にのぼる、リョウの輪姦願望ですが・・・
妄想と現実には非常に大きな壁があるのかもしれません。
妄想の中で、あるいはそういう気分になっている時に
「いいかもしれない」と思っていることを、実際に実現
するというのはかなりの条件がそろわないと難しいような
気がしています。

どちらかというと、私は現実化しやすいような妄想をする
傾向があるのに対して、リョウの妄想は実現にはかなりの
覚悟がいるものが多いように思います。

一時期、リョウのそうした妄想を実現化しようとしたことが
ありました。が、実際実現化のことを考えたとたんに、リョウが
萎えてしまう事が非常に多かった気がします。
それは、やはりリョウの妄想と現実のギャップが大きいことが
あるのだと思います。

もっとも、私は実現の直前まで歩みをすすめてみたいという気持ちが
あります。そこで引き下がってもいいと思うのです。
そういう楽しみ方もあっていいような気がします。

実際に、リョウの輪姦願望を実現しようとしたらかなりの準備と
用意が必要なはずで、その途中で面倒くさくなってしまうのでは
ないかと思うほどです。
リスクを最小限にして、リョウや私に危害が及ばないようにして
ことを運ぶのはそんなに簡単ではないと思うからです。

妄想と現実の間、この件に関してはもう少し別の機会に触れて
みたいとおもっています。


愛してる、リョウ。
また、いろいろ妄想で遊びましょう。


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ