2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break: 周期的

一定の周期があるわけではないけれども
気が付いた時、すでにリョウは寂しい病にかかっています。

女性の周期とも無関係。
天候や体調とも無関係。
特定の出来事やイベントとも無関係。

ありとあらゆることを考えてみても答えは出ませんでした。
理由はあとから付いてくる?
病気にかかるきっかけも理由もあとから付いてくるようだ
ということもだんだんわかってきました。

要は、病気にかかるときだからこそ、そういうことに
苛立ちや怒りや落ち込みを感じる、わけです。


段々、リョウも私もわかってきて、対処療法的では
あるのですがリョウをそっとしておくしか手がないと
いうことを学んできました。

リョウも自分で自分がおかしいと思った時には
私にそう告げて一人じっと時が過ぎるのを待つことも
多くなってきたのです。


多分・・それでいいのだと思います。
1つだけ・・私がリョウに言いたいことがあるとすれば
こうやってリョウに連絡が取れなくなる時の私の
気持ちを伝えておきたいのです。

寂しい。です。リョウ。
いつものリョウといつものように会話したい。
それが私の望みです。


愛してる、リョウ。
早く話を再開したい。


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ