2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

会えなくて、会いたくて、会えた日(その3)

逢瀬の前日、私たちはほんの少し、言い争いをしていました。
本当にどうでもいいようなことです。
後になってわかったのですが、2人とも気になっていたようです。

でも・・はやる気持ちは、そんな前日の小さな出来事なんて
まるで無かったかのように、2人を結び付けてくれました。

リョウの体から服を剥ぎ取り、私も自分で服を脱ぎながら、リョウを愛撫します。
体を巻きつけ、全身でリョウを感じながら、リョウの上半身をキスで責めます。

リョウの濡れた喘ぎ声が聞こえ始めると
リョウのクリをさすり、大きくさせ、いじり、そして、口で吸うように舐めました。

じっとりと濡れたリョウの蜜壷に、中指をそっといれると
リョウの首はクンとのけぞり、Gスポットに当たった指に神経を集中させている様子がわかります。

そっと指を抜き出すと、もう、真っ白な粘液が絡み付いていました。
もう、当たり前のように私はそれを舐め、またリョウの体の中に埋没させます。
2回ぬぐって舐め、3回目はぬぐって、今度はそれをリョウに舐めさせました。

2人で一緒に舐めるリョウのアイエキ・・・
本当においしい。。
もう2人とも、おかしくなり始めていました。

(つづく)


P.S.

リョウは・・・自分の腰が嫌いなようなのですが・・・
私は好きだったりします。
こういう姿。。正直に魅かれてしまうのです。(笑)

20041114211914.jpg


「会えなくて、会いたくて、会えた日」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ