2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

記念すべき日 ~リョウの初めての体験~ (その2)

私は服の上から、キスをし始めました。
いえ、リョウの体全体を舐め上げたというほうが、正しいでしょう。
首筋から胸元へ。脇の下、そして太ももからひざ裏を舐めあげました。
最後に足先から足指を1本づつ、丁寧に。
服から露出している部分だけを、こうして愛撫するのは不思議な感覚です。

普段触れないところを私の舌で犯されて、リョウはひたすら喘いでいました。
まるで、全身が性感帯になったようでした。
何をしても全く反応しなかったリョウの体が
何をしても反応する体になっているのを、こうして実感するのは本当に嬉しいことです。

体が感じないというのは、本当は間違いなのではないかなと思います。
心が感じないだけなのではないでしょうか?

服から露出している部分全てを愛撫し終わってから、私はリョウをうつぶせにして
リョウのパンティーだけを剥ぎ取りました。
リョウは、何をされるのかある程度予期しているようでした。
少しだけお尻を突き出して、私の愛撫を待ちます。

私は中指を唾でよく濡らして、リョウの後ろの蕾を撫で始めます。

「あ・・・ぁ・・」

リョウが私の指の動きにあわせて、腰を少しだけくねらせます。
私はリョウのお尻をしっかり持って、ギュッと真ん中を割り出して舌を近づけます。
リョウの蕾の中に舌が入ると同時に、リョウはかわいい悲鳴を上げ始ました。

「いやぁ・・あぁ・やぁ・・」


(つづく)

20041119210859.jpg


「記念すべき日 ~リョウの初めての体験~ 」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ