2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの日記 ~兄のこと(9)~

あれは、いつだったでしょうか。
藍を愛撫している時でした。

「私、今日は、兄のことを思い出さなかった・・」
愛撫を始める前には、必ず思い出していた兄のことを、その日は思い出さなかったのです。


藍を、愛撫したい。
藍を、犯したい。
藍を、もっと、感じさせたい。
藍を、もっと、狂わせたい。


そればかりを考えていて、そのことで頭がいっぱいで
いつも見る兄の映像を、その日は見ることがなかったのでした。

そういうことが、何度か続きました。
愛撫の途中で「ああ、今日も思い出さずに始めることが出来た」と・・。

そしてある時から、愛撫の途中ですら、思い出すことは無くなったのでした。


私は、思いました。
やっと、兄の呪縛から逃れることが出来た。



この日記の前半部分を書き終えたところで、藍に日記を見せました。

藍が言いました。
「そうだよね。ごめんね。もう、(「愛撫して」って)言うのをやめるね・・」

私は藍に、日記の続きを説明しました。
「違うんだよ。もう、(兄の映像は)見えなくなったんだよ。藍のおかげだよ」


私の説明を聞いた藍が言いました。
「ああ、そういうことだったんだ・・。
 最近、リョウが自分から求めるようになったんだよ」

私は、自分では気づいていませんでした。
それは本当に、兄の呪縛から逃れた証拠に違いないと、その時思いました。

「この日記の最後に、何て書くかは、もう決まってるんだよ。
 「愛してる、藍。ありがと」だよ」



感謝の気持ちを込めて。

本当に、本当に、ありがとう。
藍に出会えてよかった。
私は、とても幸せです。

愛してる、藍。大好き。ありがとう。



P.S.

一連のリョウの日記も今日で終わりです。
偶然なのか、必然なのかわかりませんが
このリョウの「兄のこと」日記の終了にあわせるように
この日記の主題にかかわる事件がおきています。
今、どんどん、リョウと私の関係が変わっていっています。
なかなか言葉にしにくく、まとめきれていません。
いずれ、日記にしたいとおもいます。

20041119214641.jpg


「リョウの日記 ~兄のこと~」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ