2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

逢瀬 ~中でイク・・~

この日は安全日だったので、思い切り楽しみました。
リョウは、私が中でイクのを、すごく喜んでくれます。
それを知っているので、私はそれこそぎりぎりまで我慢して
リョウの中で、欲望をぶちまけます。
少し、半狂乱になりながら、とにかくイクのを我慢するのです。

そして、リョウの耳元で、リョウの名前を叫びながらイク!
体が勝手に痙攣して、何度も何度もリョウの体の中に、私の欲望を吐き出します。
呼吸が乱れ、少し落ち着いても、またビクンと反応するのです。

私の体が痙攣するたびに、リョウの体も私自身を通して反応します。


私がリョウの胸に倒れこむと、リョウは優しく背中をなでてくれます。
すごくいい・・・
小さな死を感じながら、少し意識が遠くなる。。。
リョウとのSEXって、これがいいんです。
この終わったあとの気持ちのよさが。
ああ、SEXして良かったって思うのです。

まだ、2人で一緒にイクことはできていません。
もし、一緒にイッてこの時間を分かちあえたら・・・

その日が近いことを、求めて止みません。

(つづく)



「逢瀬」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ