2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

公然わいせつ (その6)

リョウは座席で半腰になりながら下着を直し、今度は私のほうに膝掛けをかけながらにっこりほほ笑みかけました。

「出して」

「え?ここで?無理だよ」

「してほしくないの? いいから出して」

既に、リョウの愛液の匂いをかいだあたりから私もどうしようもないくらい欲情していました。
リョウの命令口調に従うように私はチャックを下げ、自分自身を服の外に出しました。
あ・・・自分でも気が付いていました。既にある程度大きくなり大量の先走り液をもらしていることに。

リョウは左手で私自身を握り締めると親指と人差し指で先端を軽く刺激しました。

「すっごい、濡れてるね。。。」

リョウに揶揄されながら、私は亀頭からの断続的に送られてくる快感に必死に耐えていました。
リョウの亀頭責めを喜んで受け入れてしまう自分が情けなかったです。
でも、そんな屈辱感などほんの数十秒で消え去りました。
背骨にガンガン響いてきて、頭の中が脈を打ってしまうようなそんな強烈な快感に私は平衡感覚すら失いかけていました。

自分が車内にいることなどすっかり忘れて歯を食いしばって、薄れて行く視界を何度も何度も取り戻そうと必死でした。

(つづく)


P.S.

気がついたらカウンターがそろそろ20万アクセスになります。
memorize → 大人の日記 → FC2 と渡り歩いた日記で、
とうとう大台に近づいてきました。
今年中というのはちょっと無理かな?

大台に乗ったところで是非やってみたいことがあります。
それは、やっぱり問い合わせ(?)が多い亀頭責めの解説特集です。
さて、どんな風に解説するといいのでしょうか?(笑)


20041130180724.jpg


「公然わいせつ」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ