2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

恥ずかしがる女(その7)

ゆっくりとリョウのアナルに私自身を出し入れすると、リョウは今までとは
全く違う反応を見せていきました。

「気持ちいぃ・・イイ・・気持ちいいよぉ・・お尻がイイ・・」

リョウの喘ぎを聞きながら私もどんどん興奮していきました。
リョウの奥へ奥へと私自身を進めながら、私は分身が
どんどん固く大きくなっていくのを自覚していました。
一瞬・・・大丈夫だろうかと不安になりました。
また、痛がらないだろうか?

しかし、そんなことは杞憂でした。
前に挿入するときと同じように、大きく硬くなった私の分身の方が
リョウの好みにあうようです。
リョウの奥を犯すようになるたびに嬌声が聞こえてきました。

「恥ずかしい・・なんで? でも気持ちいい・・いいの、すごく。すごく気持ちいい!」

私はうつぶせの姿勢のリョウの肩を持ち上半身を起こし、直立の姿勢から
お尻だけを突き出すような体勢にさせました。
こうした方が、アナルのポイントに当たると思ったからです。
そして、セーターとブラジャーを捲り上げてリョウを後ろから抱きしめるような
体勢でリョウの乳首を摘みました。

クリクリと刺激をしてリョウの乳首を勃起させると
私は乳首の先を摘みながら、一気に腰を使ってリョウのアナルを突き上げました。

「うん・・うん・・はぁ・・いい・・いいの・・いい、いい!!」

リョウは獣のように喘ぎ始めました。
こんな風に、リョウを犯したかった・・・
私は興奮しきってSEXのことしか考えられなくなった頭でそう思っていました。

(つづく)


P.S.

日記のメインを大人の日記からFC2ブログに移転して早数ヶ月。
久しぶりに大人の日記に登録されている方々を見回してきたら
結構古参の方が消えていました。
やっぱり日記って書き続けることは難しいのだなぁとつくづく
思ってしまいました。

大人の日記の方はまだ更新を続けていますが
そろそろ閉鎖しようかと考えています。
少し名残惜しい気もするのですが、愛着はFC2ブログの
方が強くなってきました。
リョウと相談して適当な時期に・・と考えています。

20041223093653.jpg



「恥ずかしがる女」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ