2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウより ~初めての経験(その3)

「ん・・!」

思わず、声がもれてしまいました。
藍に叱られます。

「声を出したら、やめるよ」

何をされているのか、わかりません。
急に、驚くほどの快感が私を襲ってきたのです。

どうも、私の下の口が飲み込んでいるそれと同時に
私の快感を得るための、小さな突起物を刺激したようなのです。

目が、潤んできているのがわかります。
藍を見つめました。
必死で、訴えます。

藍が私の視線に気づき、微笑んでいるのが見えました。
優しそうな笑顔。
でも、目は笑っていないのです。


私を、痛めつける時の、眼。
私を、狂わせる時の、眼。

愛する女を自分のものにしている、征服感に満ちた眼。

Sの、眼。


小さく、頭を横に振りました。
もうダメ。やめて。という意味です。

藍も、小さく横に頭を振ります。
許してあげない。もっと、苦しんで。という意味です。


誰かに、見られるかもしれない。
誰かに、気づかれるかもしれない。

私が何をされているのか、私が何を銜えているのか
私のどの部分が、顔を紅潮させているのか
藍のどんな行為が、私をこんな顔にさせているのか
誰かに、知られるかもしれない。


そんなことを、ぼんやりと考えているような
それすら、考えられないような
そんな私の一日は、バスを降りる直前まで続きました。


家に帰り夜になり、今日一日の出来事を思い出し、思わず顔を赤くしたが
鏡を見て姿を整え、何食わぬ顔で寝室へと向かいました。

一人で自分の身体を慰めたことは、今この日記を藍に見せるまでは、内緒なのです。


20050126211102.jpg



「リョウより ~初めての経験」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ