2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

責めて責められて(その10)

縄を解いてもらい、少し休憩をした後もリョウの責めは続きました。

また沢山のローションを手にとってまた袋の部分とアナル周辺のマッサージを始めました。
今度はゆっくりとアナルに指を挿入させて前立腺周辺を圧迫していくのです。
私自身への愛撫はあくまでもサブでアナルを中心に快感を送り込む感じでした。
亀頭部分に軽い刺激を与えられながら徐々に本数を増やされました。

1本、2本、3本。
体の中にリョウの指が侵入していく感じはなんともいえません。
気持ちいいというより、受け入れているのが嬉しいという感じです。

前はもう少しでフィストファックができそうなくらいまで挿入できたのですが今回は何故か4本でギブアップでした。
すこし爪で傷つけられたかもしれません。痛いと感じてギブアップとなりました。

次は中指だけで前立腺を刺激されながら竿をしごかれました。
中と外から私自身を愛撫される感じに私は全身をグラインドさせるほど感じました。
そして、アナルに指を突っ込まれたままだらだらと精液を垂れ流して逝き果てたのでした。

最後にリョウはアナルをバイブで犯したいといいだしました。
バイブにスキンをつけてローションをつけて、ゆっくりゆっくり挿入。

私はリラックスしているつもりだったのですがなかなか先端が入りません。
リョウが力を入れて私が深呼吸をした瞬間スポンと入りました。
その瞬間にかなりの痛みが襲いました。
入り口ではありません。内部の痛みです。恐らくリョウの指もしくは爪で傷つけられたところです。

入ってしまえば苦痛はありませんでした。あるのはなんとも言えない拡張感覚です。
激しく動かすのは少し無理のようだったのでリョウは私自身に刺激をしながら小さくバイブの出し入れをしました。
私自身が快感を感じるとアナルが少し締まるのでしょうか、ピクンとバイブが動いてこれが傷跡を刺激して少し苦痛を生んでしまいました。
怪我をしていなければ・・・と思うと残念です。

残念ながら快感に結びつくことはなく、これ以上の責めは見送ることになりました。

(つづく)

20050219121335.jpg



「責めて責められて」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ