2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

責めて責められて(その12)

電マで逝った後ほんの少しの間隔をおいて
リョウは小さな悲鳴を上げました。

「・・んあぁぁぁぁぁぁ・・・・」

そして声が小さくなったところでお漏らしをはじめました。

ジョジョジョジョ・・ジョー・・・

もう2回もこの日の内にお漏らしをしているので
これで3回目です。
電マを当てたまま目をつぶり、漏らすことそのものに快感を
感じているような恍惚の表情でリョウは長い長い失禁を
したのでした。

リョウはこの時何を思い、何を感じていたのか。
私はこの時何を思い、何を感じていたのか。
今となっては確かな記憶がありません。
でも、あまりに自然にリョウのこうした様子を見ていたように思えます。
極度の興奮状態ではありませんでした。
同時に完全に冷めた目で見ていた訳でもありません。

愛しい女の壊れる姿をやはり愛しく見ていたのだと思います。

「すごい、いっぱい出たね・・」

「・・あ・・ほんとだ・・すごい。・・・恥ずかしい・・」

リョウは自分が作ったシーツの上の水溜りを見て初めて
顔を恥ずかしさに歪めました。

別れのタイムリミットが近付いてきています。
リョウのお漏らしの片付けを手早にすませ、衣服を整えて
私達は慌ただしく部屋をでました。

時間は・・・ギリギリ間に合いました。
別れ際、何度も何度もキスを繰り返し、
お互いの姿が見えなくなるまで何度も何度も振り返り
私達は久しぶりに長い時間の逢瀬の終わりを惜しんだのでした。

20050222.jpg



「責めて責められて」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ