2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

深まる関係 ~その後の交わり~(その1)

プレイが終わって、ベッドの中で抱きしめあって、まるで会話を交わすようにキスを交わしました。

リョウのことが愛しくて仕方なくなる瞬間です。

お風呂の準備ができて、久しぶりに一緒に湯船につかりました。
私が先に入って、リョウを受け止めるようにして湯船で体を重ねました。
最初はリョウを背中から抱きしめるようにして入っていました。
その状態で、リョウは顔をぎゅっとねじって私を唇と舌を絡めていました。

唇をすっと離して、私を少しだけ悪戯っぽく見た後にリョウはくるりと体を回転させて私に抱きついてきました。そしてそのまま熱いキスを交わしました。

(キス、変わったな。。。本当にうまいキスになった。。。)

おいしいキス・・としか表現のしようがないキスをリョウはするようになりました。
絡めあって、ぬぐいあって、先端や腹の部分だけで触れ合うだけのキス。
あたまの奥の脳髄のところがジーンと熱くなってしまうようなキス。

呼吸のために唇を離すのが嫌なくらい気持ちいいキスなのです。


体が温まったところで湯船から一緒にでてまたベッドに戻りました。
熱く交わしたキスのせいでしょうか。私は無性にリョウを抱きたいと思いました。

私がリョウと交わりたいと思うときには大別して2つのパターンがあるように思えます。1つめは、自分の性欲を満足させたいと思ってするSEXです。
もう1つは、とにかく1つにリョウと溶け合ってしまいたいと思ってするSEXです。

この時既に私は、リョウとのプレイで性欲は満たされていました。
ですのでこの時の抱きたいは後者の気持ちがほとんどでした。



(つづく)


20051128.jpg



深まる関係 ~その後の交わり~ シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ