2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

見られて(その4)

「後ろを向いて。4つんばいになって」

リョウは黙々と私の指示に従いました。
腰を突き出し私の行為を待つリョウの姿は既に理性を失った動物のようでした。
私はリョウにフェラをしてもらってギンギンになった私自身を再度、リョウの
アナルに挿入していきました。

後ろからゆっくり挿入しました。
同時にリョウの髪をつかんで少し乱暴にしながら奥に奥にと挿入していきました。

『犯さたいの。藍に』

リョウが私に言った言葉がよみがえり、私はリョウを荒々しく犯しました。

『痛くされると覚めちゃう。でも、荒々しくされたい。』

野蛮に、でも安全に犯されたい。
リョウのような感覚を持っている女性は少なくないと思います。
髪の掴み加減、アナルへの責め加減、腰の押さえ加減を少し乱暴にして
痛みを与えないぎりぎりのところで、リョウを責めました。

「いやぁぁ・・・いや、いやぁ。。きもちいいぃぃ」

否定ではない否定の言葉をリョウは搾り出すように叫んでいました。


私は、ふと今のこの状況がビデオに録画されているのを思い出しました。
リョウは・・多分、そんなことは意識していないように思えました。
私がリョウを4つんばいでアナルを犯している状態は少し斜め後ろから
撮影されていました。
ですので、ビデオカメラの視線は私たちには気にならない存在だったのです。

これを使ってみよう。この時、私はそう思いつきました。


(つづく)


20060220.jpg



見られて シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ