2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

青空の下で(その1)

もう長いこと2人きりになる時に部屋に篭もりっぱなしだった
こともあって、私達はまた昔のように外でデートを楽しむように
なりました。

そういえば、写真もずっと室内のものばかりだった気がします。
そろそろ野外の写真も復活したいよねと話をしていたこともあり
久しぶりに野外で遊ぼうということになりました。

こういうところも少しいままでとは変わってきているのかも
しれません。
前は、外でデートしていてもやはり2人とも2人きりになりたがり
結局部屋に篭もることが多かったのですが。

というわけで、この日は久しぶりに青空の下でデートをすること
となりました。


もう、私も忘れてしまっているくらいだったのですが
実は、この露出写真や野外でのプレイはリョウの趣味から
始まったことです。

私と付き合い始める前から、私に体や心が開発される前から
リョウが唯一持っていた欲望でした。

久しぶりの刺激と興奮を2人とも感じながら、私はリョウの
ヌードをデジカメに収めていきました。
途中で、下着を着けていないリョウのあそこに指をしのばせ
ました。

リョウは、いやいやをしながらもしっかりと濡れていました。



(つづく)


20070516.jpg



青空の下で シリーズ一覧



ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

ブーツだけの姿で(その4)

展望台で少し楽しんだ後、私たちは先ほど目撃された人が周囲にいないことを確認して
公園に下りて、そこからまた写真の撮影の為に別の場所に移動しました。
途中、リョウには散々泣きつかれました。
「はずかしいよう。もういやだ思い出したくない。うう・・トラウマだよぉ・・」

私は、リョウの様子が切羽詰っていないのを確認して
「いいじゃない減るもんじゃないし」
とニコニコしながらリョウをいじめて楽しんでいました。

次に立ち寄ったのはゲームセンターです。
結構広めのゲームセンターでほの暗い感じでしたので、露出写真撮影にはもってこいでした。
人もそれほど多くなく、人がいても皆さんゲームに熱中しているので私たちのように少し挙動不振で写真を撮っている人間に関心をもたれないですみました。

こういうところだと、リョウはすっかり大胆になります。
自分で淫らなポーズを平気で取って。
私のことを挑発しているのか?と思ってしまうようなポーズも取ります。

ぐるぐると2周くらい回っているうちに、サラリーマンの3,4人の集団になんとなく気づかれてしまい、きりの良いところで退散しました。

その後も、街中を転々と移動して、駐車場で撮影したり、歩道橋で撮影したり。
リョウもこの頃になるとすっかり先ほどの目撃されたショックなど忘れ始めて、また
露出写真を撮影することを楽しみはじめました。

かなり長時間、移動しながらの写真撮影だったので、少し一息入れたいね
とはなしているうちに・・・どちらともなく、少し休んでいこうということに
なりました。
勿論・・休むことなんかにはならないのですが・・・・


(つづく)

20050119215306.jpg



「ブーツだけの姿で」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

ブーツだけの姿で(その3)

リョウの全裸を見てしまった人が、まだ近くにいるかもしれないと思い、リョウと私は
すぐには展望台を降りれないでいました。
緊張が収まらないリョウは私にギュッと抱きついてきてキスを求めます。
最初は、なだめるようなキスだったのですがそのうち次第に熱がこもったキスになってきました。

私は、リョウが見られたということを頭から振り払いたいのだというのがわかりました。私はリョウにキスをしながらシャツの中に手を這わして乳首をさすりながら大きくしました。
同時に背中から手を回してリョウの後ろを愛撫し始めました。
数回、指をなめて潤滑させながらリョウのアナルに指を挿入して行きました。
乳首をつねり上げながらアナルのポイントを愛撫すると、リョウは膝をカクンとさせて
体の支えを失うようにあえぎ始めました。

「私にもさせて・・」

しばらく愛撫すると今度はリョウが私を愛撫したいといい始めました。
私自身をズボンから抜き出して愛撫し大きくさせました。
そして、その後沢山手に唾液をつけて男性自身の先端をなでるように愛撫しました。

見晴らしのいい展望台で、先ほどのことを忘れるように2人だけの世界に
リョウと私はどっぷりとはまっていくのでした。

(つづく)

20050118210041.jpg



「ブーツだけの姿で」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

ブーツだけの姿で(その2)

私は展望台でリョウのシャツを完全に脱がせました。
最初はリョウはシャツを脱いで手に持っていたのですが、やはり撮影の邪魔になります。そのうち荷物のところに
どかせて、上半身を覆うものはリョウの体から離れました。
私はリョウにポーズをとらせて、写真ずっと撮り続けています。

次に邪魔なのはスカートです。
スカートを脱がせて、やはり手に持っていたのを荷物の場所に移動させました。
とうとう、ブーツだけの姿でリョウは素裸になりました。

よく晴れて、かなり暖かかったその日。
リョウの裸体は太陽に照らされて白く光り、非常に美しく見えました。
下の公園から見えないような構図で写真を数枚撮影したときです。
リョウの叫び声がしました。

「あ!!人・・・いや!!!!」

見られた!!と私はとっさに思いました。
私の背後に人が、私たちのいる展望台に上ってきたようでした。
私は振り返りもせず、リョウの元に行きリョウの裸体を隠すようにして
そこで初めて振り返りました。

・・・・・・・・・・
もう、そこには人の姿はありませんでした。
急いでリョウに服を着せて状況を教えてもらうと、展望台に上ってきた人も
突然女性のヌードを見てびっくり仰天されたようで、逃げるように展望台
から降りていったとのことでした。

「・・・うううう・・・裸見られちゃったよぉ・・うううう・・・」

リョウは彼女が恥ずかしい時にする独特の苦笑いをしながら私に抱きついてきます。

「ショック・・・トラウマになっちゃうよ。夢に出ちゃうよ・・」

リョウは私に甘えてきます。
私はほっとしたせいもあって何故か可笑しい気分になって、まあまあとリョウをなだめて一緒に展望台からの景色
を眺めていました。

(つづく)
20050118112910.jpg



「ブーツだけの姿で」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

ブーツだけの姿で(その1)

よく晴れた小春日和の天気の日、リョウと私は久しぶりに写真を撮影し
に行きました。
なんとなく天気が良い日は外でデートということが多くなっていました。

その前の撮影から少し時間が空いていたのでその日は気合をいれて沢山
写真を撮ろうと2人で話をしていました。

その日はとある場所の展望台のある公園に行きました。
まず、展望台にのぼり周囲を確かめてから2人で撮影を始めました。
当初の予定では、高いところから見下ろすような露出写真を撮ろうと思って
いました。
ところが当初の予定と異なり展望台の下の公園に予想外に人が多く
思ったような写真を撮ることができませんでした。

幸い展望台一角はそこそこの広さでそこだけで写真を撮るのはさほど不自由しませんでした。辺りの様子を伺いながら2人だけの撮影会が始まりました。

上半身、下半身の下着をとってリョウはシャツとスカートだけになりました。
シャツのボタンをほとんどはずして、ちらりちらりとシャツをはだけさせ
私はシャッターを切っていきました。

撮影に夢中になってきて、私はより大胆なポーズをリョウにとらせはじめます。
展望台の一角がまるで2人の占有スペースのような感じに思えてきました。

そして・・・・だんだん2人はそこがオープンスペースであるということを忘れ始めてきたのです・・・・・

(つづく)


P.S.

HPの方を少しづつ加筆しています。
絵や写真を入れようとするとどうしても加工に時間がかかって
しまってなかなか進んでいませんが・・・・
結構WEBで表現するのって難しいものですね。


20050116084545.jpg



「ブーツだけの姿で」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ