2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

心の中の言葉(その5)

ふらふらの状態で私は、リョウに下半身をむき出しにされました。

え?リョウ。まってまって。
だって、見られちゃうよ、ね。まって。
人来たら隠せないじゃない、ね?無理だよ無理。

私が思わず、「人、まずいよ」とようやく言葉に出すと
リョウは、自分のスプリングコートを持つように無言で指示しました。

こ、これで隠すの?無理だよ。
来たらアウトだよ?ね、リョウ。無理だよ。。。

私の無言の抗議をリョウは全く気にしていませんでした。
自分の手に沢山唾をつけて・・そして私のペニスを愛撫し
完全に勃起させました。

え・・やっぱり・・するの? あれ、やるの?
あ・あ・あ、まってまって、え?ええ?
あれ、順手じゃないじゃない逆手・・
あ・・あ・・ぐぁあああああああ!!!!

リョウが普段とは反対の手の添え方をしていると
思った瞬間に下半身から全身に電流が走りました。

ちょ・・ちょっと・・無理、むり、むり、むりぃぃい
うぎゃああああ・・こえ、こえ出ちゃうって
無理だよ、リョウ無理。。むりむりぃぃぃいっぃい!!!!

何度も逃げてしまう腰をリョウはペニスを握ったままで
追いかけました。

もうだめ・・ね、だめ。。。だめぇ。。。。
ああ、リョウ。もうだめ。。
もう、好きにして・・・もう狂ってる。ね。狂ってる
ダメだよ。。ね、もっと狂わせて。

何度も何度もしゃがみこみそうになるたびに立ち上がらされ
何度も何度も勃起させられては逆手で亀頭責めをされました。

この日の地獄はまだまだこれからでした。

(つづく)


20060422.jpg


心の中の言葉 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ