2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

交わる時間(その2)

まるで、処女と交わる時みたいだ。

無抵抗に目を閉じているリョウの体を開きながら私は
そう思いました。いつもなら交わる時にはリョウの体は
興奮しきった状態だからです。

唾液を沢山自分自身に付けて、ゆっくりリョウの体を割って
いきました。リョウはほんの少しだけ反応しました。
二人とも呼吸を荒げることも無く静かに静かに交わりを
深めていきました。

こんなSEXは何年ぶりでしょう?
リョウと初めて交わった時ですらこんな感じではなかったと
思います。こんな静かな交わりの経験はほとんどありません。

リョウの体の中で、私自身は不思議と勃起状態を維持していました。
時折、中で私自身が動くと、リョウがピクリと反応します。

ピク。ピク。ピク。。
少しだけ故意的に動かし始めるとリョウの頬が次第に熱くなって
いくのがわかりました。私達は正上位で交わったまましっかりと
抱きしめあったままの状態でした。

ゆっくり、本当にゆっくり私は動き始めました。
リョウの呼吸が少しずつ速くなり、そして次第に吐息をつき始めました。
リョウの体の興奮は次第に私を溶かしていきました。

少しずつ少しずつ、私はリョウの体の中を往復し始めました。
そして、リョウの膣の最奥に届いた時・・・

「あ、あっ!」

この日初めてリョウがもらした喘ぎ声でした。


(つづく)


20070126.jpg



交わる時間 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ