2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break: 7回も

リョウはなかなか逝けない女性でした。
自分でオナニーをしても20~30分もかかってようやくいけるか
いけないかというのが私と付き合い始めてすぐの時です。

今は、回数も時間も全く変わりました。
昨日のリョウのオナニーの報告です。



「バイブでいいから欲しくなった。
 藍と話し終わってすぐに、バイブを出してきて
 口に入れて、唾液で濡らして、挿入した。

 急いで、済ませないといけない時間だった。

 だけど、焦ることもほとんどなく、中とクリを刺激してたら、すぐにイケた。
 クリよりも、中をなるべく気持ちいいところに、当てるようにして。

 でもね、足りなかった。
 もう一度、イキたいって思った。

 おもらしを、したいんじゃない。
 でも、イキたかった。

 電マを持ってきて、今度は指を中に入れてクリに電マを当てたら
 ものの2~3分で、イケた。

 まだ、イキたいって思った。
 そのまま、当て続けた。

 クリから、電マを離すこともなく、おもらしをするわけでもなく。
 3度目の、絶頂を迎えた。

 そのまま、おもらしもしたくなったけど
 さすがにもう時間だったから中断・・。


 藍に、抱かれたい。今も。
 抱かれるんじゃなくて、交わるのでもなくて。
 快感を求めるために、今は、抱かれたい。」




「うん。たぶん今、電マ使うとすぐにイケちゃうと思う。
 それも、また連続でイケるぐらい、勃起してる。


 わかんない。
 でも、イキたい。

 やってみる・・まってて。


 今、いった。
 気持ちいい・・」




「でも、久しぶりに欲情して、なんだか止まらない感じ。
 昨日の夜も、結局寝る前にこっそり電マで、また2回連続オナニーして・・
 今朝・・というか、さっき。
 起きて、寝ぼけ眼で、夢と現実を行き来しながら、オナニーしました。
 昨日の妄想が、頭の中をぐるぐる・・」




「ううん。それプラス、お昼寝から起きてすぐに、1回・・・だよ??」


昼寝から起きて1回。
夕方私と話をして欲情してバイブと電マで3回
夜に私と話をしてこっそり指で愛撫して1回
深夜寝る前に電マで連続オナニーして2回

いろいろな方法でしかも短い時間で何度もオナニーを
するようになりました。

リョウがこういう風に変わっていく姿は本当に嬉しいものが
あります。



愛してる、リョウ。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ