2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break: 電車の中で。

昔、リョウに電車の中でいたずらプレイをしたことがありました。
リョウのスカートに手をつっこんで、あそこを弄るという
痴漢まがいのプレイです。
混んでいる電車の中でどさくさ紛れにしました。

その時、リョウが酷く興奮していたのを覚えています。

少し前に、リョウにある成人コミックを見せたことがあります。
綺麗な絵の漫画が好きなリョウにはうってつけのものでした。
そして、主人公の女性が電車で痴漢に逢うシーンにリョウは
ものすごく反応しました。


「昨日の夜、最初の50ページぐらい、読んだ。
 もう、頭がくらくらして、あんなにすごい漫画、未だかつて読んだこと無い。

 それぐらい、良かった。

 我慢できなくて、またオナニーした。
 立ったまま、電車の中で痴漢されてるところ
 想像しながら。

 すごく体も興奮してて、すぐ絶頂を向かえた。」

 
 痴漢行為に興奮しているようなので、痴漢の掲示板に
 痴漢をしてくれるように募集してみようかという話に
 発展しました。


「募集して、見知らぬ多数の男に、感じさせられたい。
 誰に触られてるのか、何人の男に触られてるのか、わからないぐらいがいい。」

「電車の中で、痴漢されるって想像しただけで
 こんなに興奮するなんて、自分でも不思議なぐらい
 すぐに濡れて、気持ちよくなる。

 もっと感じたい。」


 やはり、リョウは複数の人間にいたずらされ犯されるというのが
 好みのようです。
 いずれいつか、こんな痴漢の募集を実際にするかもしれません。


 愛してる、リョウ。
 リョウのこういうところ、私は楽しくて仕方ないよ。


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ