2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

キスのあと

ふと気がついて、リョウにデートの日のことのを思い出して
リョウに書いたメールです。
リョウは私とキスした後に、うつむいて視線を落として
ちらりと私を見ることがありました。
前からなんだろう?とおもっていたのですが・・・
この日、理由がわかりました。


「リョウがキスした後私をチラッと見るのは
 恥ずかしいからなんだね。。。
 昨日までわからなかったよ。

 かわいいなぁ~
 愛してる。」


「わたしが幸せな気持ちのままいるためにも
 藍はずっと、わたしの側にいてね。

 チラッと見るのが、恥ずかしいかどうかは
 癖だから、よくわからないけど。
 でも、恥ずかしいって思うのは確かだよ。

 なんでかな。
 でも、すごく恥ずかしい。

 藍の顔を、まともに見れないって感じる。」

あの美貌で、少女のような仕草で恥ずかしがられたら
たまりません。
私も一発でいちころです。


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ