2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

癒しの日 (その8)

「私が下から突いている間に、前みたいに自分でクリを触ってごらん」
リョウは、一瞬躊躇したように見えましたが、すぐに了解して
自分でクリを触り始めました。

私からは良く見えなかったのですが、かなり強い力で触っているようでした。

なるべくリョウの動きにあわせて
リョウのGスポットを同じペースでつつくように、下からリョウを犯しました。

リョウは次第にペースを速めていき
「あ・・・・・あ・・・あぁ・・イク、イキそう・・」
と声を漏らします。

私も一気にペースを上げて、リョウを突き上げます。

リョウは、最後の最後で、クリを触るのをやめました。
私にイカせてもらいたかったようです

「リョウ!! リョウ!! イクよ、ね、イクよ イクイク!!!!」

私は、この日2度目の欲望を、リョウの体に吐き出すことが出来ました。
同時に、リョウもばったりと、私に倒れてきました。
背中にはびっしょり汗をかき、体全体が痙攣していました。

イッたのだろうか??
私は良くわかりませんでした。
汗と痙攣は、紛れもなく、女性が絶頂に近づいていた証拠です。
でも、リョウはイク時には必ず「イク!」と言う女性です。

さて、結末は???

(つづく)



P.S.

なかなかいい出来なので、露出写真が先になってしまいます・・・
でも、こっちのほうが楽しいですよね(笑)

20041114222636.jpg


「癒しの日」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ