2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

思い出の場所で(その11)

少し休憩というわけで、さすがに全裸では肌寒いので、リョウは私の服を全裸の上に着こみました。
「藍の匂いがするんだぁ。なんかね、全身を抱きしめられてるみたいで嬉しい」
と、すごく楽しそうにしていました。(私は非常にこそばゆかったです。(笑))

食事を簡単に済ませた後に
前々から見ようと言っていたビデオ(実は持参したのです。(笑))を、2人で見ました。

内容は勿論!!露出ものです。

AVというものは、男性が見るために作られているので
女性が見ると、つまらないことが多いのですが・・・
ご多分にもれず、リョウにとってもあまり興味を引くものではなかったようです。

私はリョウを、後ろから抱き締めるうな体勢で座っていました。
ビデオを見ている間中、私はリョウの体のあちこちをいじめていました。
どちらかというと、リョウは視覚よりも触覚に集中していたようです。
(折角持っていったのですが(笑))

やっぱり露出は、見るよりした方が楽しいという結論に達して
15分位見て、ビデオ鑑賞は終了しました。
ただ・・・・既にこの段階で、リョウは私の愛撫でかなり濡れていました。
2人の言葉のない合図で、すぐにベッドに移動していき
この日2度目の交わりを始めました。

私は無性にリョウのことが愛しくなり、ベッドの上ですぐ全身にキスをし始めました。
腰やひざの裏を丹念に舌で舐めると、リョウはかわいい声で喘ぎます。
私はそのまま、リョウの足先を舐め始めました。
片足ずつ、指先と指の谷間を、丁寧に。

私もリョウにされたことがあるのですが・・
すごく恥ずかしいのと嬉しいので、わけがわからなくなるのです。

一度これでリョウを悶えさせたことがあったので、トライしてみました。

「あははは・・・だめぇ~くすぐったい!」

というわけで、失敗でした。(笑)


(つづく)



P.S.

かなり、大胆な露出です。
実際に脱いでいる時間は、それほど長くはないのですが・・・
リョウの様子を見ていると、自分が素裸であることを
一時的に忘れているかのようにみえます。


20041119202607.jpg


「思い出の場所で」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ