2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

言葉にならない・・・

夏も終わりに近づいてきました。
今年の夏もいろんなことがあって、大変だったけれど
でも、充実していたなと思います。


先日の逢瀬の時に、なんでもないタイミングで
リョウはポロポロ泣き出しました。
幸せそうな環境で、悲しそうに泣きました。

私は・・・見て見ぬふりをしていました。
決して無視していたわけではありません。
リョウの気持ちは痛いほどわかっていました。
リョウも、私に何か言って欲しかったわけではないと思います。


若い頃だったら、こんな風に女性に目の前で泣かれたら
きっと慌ててしまったと思います。

「どうしたの? 何なの? 何を思い出したの?」

と問いただして。


今は、そうした質問を私がしても、リョウが答えられないだろうな
と感じるようになりました。

言葉にできないもどかしさを感じるよりも
言葉にならない感覚を共有したい・・そう思います。


会えない時間、声を聞けない時間、話をできない時間
場所は離れていても、できれば同じことを考えて同じことを感じていたい。

秋の訪れを告げる虫の声は、そちらでも聞こえますか?
今私がリョウの事を考えているように、リョウも私のことを考えていて欲しい。

今の私のささやかな願いです。



P.S.

百の言葉であなたに同情して
千の言葉を並べて、あなたを励ましても
私の全ての言葉は、あなたの心を上滑りするだけだと思います。

私にできることは、あなたの短いメッセージを読み取って
あなたの心にほんの少し近づいて
あなたと同じように感じることだけです。
そして無能な私は、あなたに同期した感情を言葉にできません。

ごめんなさい。これしかできなくてごめんなさい。


20041119222415.jpg


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ