2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

記念すべき第一歩 ~オーガズム~

今日は秋分の日。
昼と夜の時間が丁度同じになる日。
先日リョウを抱いていていつの間にか暗くなっていて、秋が深まって
いくのを感じていました。

昨日まで不感症の話をしていましたが、少し現在の話を
して見たいと思います。うまくいえませんが、こうして対比すると
付き合い始めた初期のころと、今の状態の違いがくっきりとわかります。
・・・・・・・・・

そう、この日のSEXは私たちにとって記念すべきものでした。
いつもと特に変わったことをした記憶はありません。
少し長くリョウのクリを愛撫していました。

リョウは、かなり感じている様子で、
「ああ、いい。気持ち良い...。そう、そこ。気持ち良い.....」
と何度も何度も大きな声を出し
「お願い、イカせて。ねえ。お願い」
と懇願していました。
「あそこも愛撫して。指を中に入れて・・・」
クリとあそこを同時に触るのは彼女の自慰の仕方です。
一緒に愛撫してあげたかったのですが、仰向けになって
横から右手でクリを愛撫する体制になっていたため、左手は不自由でした。
残念ながらリョウの要求にこたえることはできませんでした。

で・・・ずっと愛撫しているうちに、いつもと違う反応を
リョウはし始めました。腰を自分で浮かしてグラインドを始めたのです。
(「あ、これは、昔私の前でオナニーをしたときと同じだ・・・」)
と気が付いた時に。。。
「イク...イク・・・・・!!」
小さな声でリョウは急に果てたのです!!!!

別に、リョウにとっては自分以外の人にイカされたことはすでに
あるので、それほどたいしたことではないかもしれません。
でも、私にとっては、長年の目標の達成でした。

今まで、いくら性感帯を開発しても、心理的な嫌悪感を
排除することはできても、一度もイカせることができなかったリョウ。

この日初めて、それを達成したのです。

でも、やはりあとでリョウに聞いてみたところ・・・
・大波にさらわれたという感じではく、小さくイッタ感じ
・何度も何度もいけそうだったけどなかなかいけなかった
・結局何が原因でいけたのか?スイッチはわからない。
とのことで。。(笑)

なかなか前途多難です。でも、2人ですごく喜んで
抱きしめあったのは事実です。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ