2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

開発 ~寸止め?~

その日はリョウと、前から約束をしていたことをしました。
それは、俗に言う「寸止め」責めです。
私がイキそうになる直前で愛撫を止めることを、何度も何度もするというものです。

いつもいつも、リョウを叫ばせるほどの快感を与えることができていながら
私はリョウを、イカせることができていませんでした。
リョウにとっては、気持ち良くてもイケない状態がずっと続いていて、それはそれは、辛かったようです。

リョウに言わせれば、仕返しというわけです。
でも、勿論それは、2人で合意した楽しいプレイなのですが。

いつもは私が責める立場でしていることを、この日は責められる立場でリョウにされます。

服を脱がされ
上に乗られて
笑みを込めた目で見つめられて
恥ずかしい言葉を言わされ
全身にキスをされ・・・

気が付かないうちに悶え、声を上げる自分がいました。
いつも間にか力が抜けて、無抵抗になっていました。
恥ずかしい、本当に恥ずかしい。そう思いました。

私が十分欲情したところで、リョウは私自身への愛撫を始めます。
ゆっくりと、でも確実に。
丁寧に、でも強烈に。
優しく、でも気が狂うほどの快感を。

唾液をからませ、私自身をベトベトにして
手と舌を巧みに使って、私の急所を巧みに責めます。

下半身に次第に熱いものが溜まってきて、腰が逃げはじめて、足に力が入ってきます。
イキそうになる。。。
でも、最後の最後でリョウは、愛撫のスピードを緩めて、私を落胆させます。

1回、2回・・・5回位までは私にも余裕がありました。
でも、10回を越える当たりから、もうイキたいしか考えられなくなって
リョウの足をつかんで、思い切り握り締めたりしていた記憶があります。

でも・・最後はあっけなく来てしまいました。
リョウの愛撫がほんの少し長く、私は我慢仕切れず
リョウが愛撫をやめた時には、もうすでに漏らしてしまっていました。

イケたときの快感もなく、かといってすぐに復帰もできない、正に生殺し状態になってしまいました。


(つづく)

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ