2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの愛撫日記 ~~これは、序章にすぎない(その3)

藍の顔を、私が踏みにじる。


最初、藍の顔に足を近づけた時に感じた違和感。
藍の頬に足が触れ、藍の顔の輪郭が大きく歪んだ時に感じた違和感。

それは、何だったのだろう。
自分でもよくわからない。

でも、日記を書いている今はこう思う。
それは、戸惑いだったのだと。


こんなことをして、本当に藍が喜ぶのか?
こんなことをされて、藍は本当に嬉しいのか?
以前、藍がしてほしいと電話で言った時の私の反応を見て
私を喜ばせるために、ただ言っただけなのか?


もちろん、そこまで深く考えたわけではない。
そういう意味合いの戸惑いだったのではないか、そう思うだけだ。


だが現実に、藍の左の頬は私の足によってその形を変えている。
足でぐいぐい押され、その行為に酔いしれる藍。

しばらくして、少し私の頭が落ち着くと
今度は、私の欲望がまた復活する。

もっと、藍を感じさせたい。
もっともっと、藍を狂わせたい。
私によって、どんどん壊れていく藍を見たい。

「Sのリョウに、ひどいことをされてみたいんだ」

そう電話口で告白した藍を思い出し、藍をMとして扱ってみようと思う。

藍を、この手で壊すこと。
それが、私の欲望。
藍が望むなら、私はSにもMにもなりたい。


(つづく)


20050829.jpg



リョウの愛撫日記 ~~これは、序章にすぎない シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ