2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

初めての体験?!(その8)

息もしてないかのような静寂が過ぎた後、また2人のおしゃべりの時間です。
楽しい。本当に楽しい。SEXと会話の境が、私達の中では無いような感じです。
会話しているのに、交わっているような感覚なのです。

事実リョウはこの会話の時、すごく美しいのです。
何度も何度も、私は繰り返し同じせりふを言ってしまいます。

「リョウ、綺麗だね。本当に綺麗だね...」

またぁ・・という顔をしながら、それでも嬉しそうにリョウは答えます。

「ありがと。」


楽しい1日も、そろそろタイムオーバーが近づいてきました。
私は・・・私にしては珍しいのですが、リョウに愛撫して欲しいと思いました。
リョウに足を舐めてもらいたい・・・
急にそんな気持ちに襲われて、おそるおそる(?)リョウに聞いて見ました。

リョウはおやすい御用という感じの表情で、すぐに私の足指を口に含み、愛撫を始めます。

(あぁ・・・気持ちいい。本当にいい・・)

足指全体がリョウの唾液で舐め尽された後に、リョウは愛撫のポイントを私自身に変えました。
急所だけを狙う愛撫です。
私はあっという間に大きくされ、あっという間にイキそうになりました。
リョウは私のポイントを知り尽くしているので、快感だけを与えてイカせないで苦しめることも
快感を与えるよりも、早くイカせるということも、自由自在なのです。

もう何度もイッたはずで、そんなに元気は無いはずなのに
私はリョウに、搾り出されるようにイカされました。
リョウは普段は嫌がるのに、この時は私の欲望を口で受け、飲み込んでしまったようです。

あとで、リョウはこの時のことを思い出して、こんなことを言っています。

「気持ちいいって言ってくれるたびにね、もっと感じてほしいって思ってしまうの。
 そのことがすでに、私の快感であるかのように感じてしまう。」



私がぐったりしたところで、丁度タイムオーバーになりました。
服を着て、部屋を後にします。

またね、また逢おうね。
何度も何度も振り返りながら手を振って、お互いが見えなくなるまで別れを惜しみました。


P.S.

明日からの日記は、ある日の逢瀬の日記なのですが
部分的に、私(藍)の視点とリョウの視点
両方からのものを載せようと思います。
リョウの愛撫日記、復活です。

どちらを先に掲載しようかな・・・?
今、勘案中です。


写真は、野外露出の途中で性感帯をいじり喘がせたリョウを撮ったものです。


20041119210746.jpg


「初めての体験?!」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ