2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break: 心開いて。

自分の気持ちを整理することが下手なリョウ。
自分の経験と人の経験をうまくリンクできない私。

自分の気持ちをうまく表現できないリョウ。
人の気持ちをそのまま受け止めることのできない私。

直感的な説明しかできないリョウ。
論理的な説明しか理解できない私。

今まで隠し続けてきた気持ちをまとまり無く吐き出すリョウ。
人のバラバラの言葉をどう受け止めて良いか未だにわからない私。



そんな二人はいつもいつも相手のことで悩んでいました。



予想もしなかった、ほんの小さなきっかけで
今日ほんの少しだけリョウの気持ちが
私の中に流れ込んできました。



言葉は単に、不便な道具でしかありません。
伝えたい、知りたいという2つの気持ちだけが
女と男には大事なものだと思います。

コミュニケーションの基本はこれであって
そして全てでもあります。


リョウの吹き出すような感情を体全身で浴びて
私は寂しさと悲しさと嬉しさをほんの少し共有しました。

すみません。
言葉に表すには私には語彙がたりないようです。
うまく表現できません。


愛してる、リョウ。
今日はゆっくりお休み。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

深まる関係 ~その後の交わり~(その4)

私達の交わりは私が疲れ果てて動けなくなるまで続きました。
2人とも果てることなく延々と交わりを楽しんだのでした。
体を離すとリョウの背中にびっしょりと私の汗が付いていました。
リョウも顔を真っ赤にして額に汗をにじませていました。

結合をといて、ぐったりと私達はベッドに寝転びました。

「お腹へったね。何か食べよう」

ホテルに来る前に買い込んだお菓子を2人で食べました。
ぶっ続けで体を動かし続けていたので、2人ともかなりお腹が減っていてかなり買い込んだにもかかわらず綺麗に平らげてしまいました。

お腹が満足すると、またベッドに移動して抱き合いました。
キスをしながら相手の体を撫で合っているうちにまた交わりたくなってきてしまいました。

仰向けに寝ている私の下半身にリョウは移動すると、また先ほどと同じように熱心にフェラを始めました。手と舌と咽喉を使って巧みに私自身を刺激していきます。

「ね・・頂戴・・おねがい・・・」

リョウは、私がリョウのおねだりに弱いのをしっていてわざと言います。

「ね。おっきいの頂戴。ね。。欲しいの。頂戴。。。」

私が反応してしまう言葉を並べて巧みに指先を使って私自身を大きくさせます。
そして、十分に大きく硬くなったそれを握り締めてゆっくりと体を起こすと自分のあそこに導いていくのでした。

目を閉じて、腰を下げて、挿入の瞬間を楽しむリョウの様子を見て私の体の中の血が沸騰していくのを私は感じていました。

(つづく)


20051202.jpg



深まる関係 ~その後の交わり~ シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ