2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

深まる関係 ~その後の交わり~(その7)

流石に、こんなに激しい交わりは久しぶりでした。
リョウは仰向けの私にうつ伏せで抱きついたまま動かなくなりました。
体の結合は解けないままで、意識を失ったかのように動かなくなりました。

本当はこのままずっと交わったままでいたいと心から思いました。
でも、流石に私の体の上ではリョウは休めません。
私は呼吸が落ち着いたところでリョウを自分の脇に移動させました。

リョウは体の力がぐったりと抜けて、口端からは涎をたらしたままで寝込んでしまいました。


10分程度、リョウは可愛い寝息をたててそのまま寝てしまいました。
残念ながら、そろそろお別れの時間でした。
体をゆすって、リョウを目覚めさせて

「リョウ。口元。触ってごらん。」

リョウは、はっとした顔で私を見て、直ぐに口をすすりました。
そして、自分がかっこ悪い状態で寝ていたことに気がつくと恥ずかしそうに私に抱きついて私から顔を隠しました。
女をむき出しにした先ほどのリョウとは別人のような初々しいその様子に私は胸が切なくなるのを感じました。

「ね。体。見せて」

私は布団をリョウから剥ぎ取ってベッドに仁王立ちになってリョウの裸をじっと見つめました。リョウは、自分の体を私に余すところ無く見せ付けます。

「綺麗だね。。本当に綺麗だ・・」

リョウにキスをすると、2人とも大急ぎで帰り支度をしました。
部屋を出て別れ際も何度何度も振り返って別れを惜しみました。
沢山いろんなことがあったけれどやはりこの日も最高の一日でした。


20051205.jpg



深まる関係 ~その後の交わり~ シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ