2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

露出調教 ~前夜(その4)~

メールでの会話が途絶えてから少しして、夜にいつものチャット場所で
彼女(リョウ)と待ち合わせをしました。

会うなり、いきなり
リョウ「試着してみたよ。すごい、いい感じ!」

試着って・・・まさかあの格好してみたんだ・・・(ドキッ)
心配になって(本当か?)聞いてみました。
私  「パンストの中に入れたの?どうだった?」

リョウは、意味が少しわからずに??としていました。

私  「音出してみないとわからないでしょ?試したの?」
と聞くと、ようやくローターのことだとわかったらしく

リョウ「えー!?できるわけないじゃない!」
との返事。

無理とか、できないとか、リョウが言うと私のS心は刺激されてしまうのです。

私  「今すぐ確認しなさい」
リョウ「今は無理よ。許して」
私  「ダメ。今すぐ。明日、音が大きくて恥ずかしい思いしてもいいの?」
リョウ「うん、でも、ごめんなさい。今は無理。許して・・・」
私  「駄目。いいから。もう、調教してあげないよ!」
・・・・・・
何度かSとMの押し問答をして、とうとうリョウが折れます。
リョウ「少しまってて・・」

リョウは、家族が全員そろっている家の中のどこかで
全裸になって、コートとパンスト1枚で
あそこにローターを入れて、確認しているはずです。
そんな様子を想像するだけで、私は興奮しまくっていました。

少しして、リョウがチャットに戻ってきました。

リョウ「全裸になって、パンストだけはいて。うえからコートだけはおって。
    なかにローターいれて、スイッチをいれました。」
私  「どうだった?」
リョウ「すごい静かなところだけど、ほとんどきこえない・・」
私  「じゃあ、明日、会ってすぐ。かわいがってあげられるね。」
リョウ「うん・・」

リョウの恥ずかしがっている様子が、私のS心をくすぐります。

私  「それともリョウは変態だから、会う前、家を出てからもう
    スイッチをいれておくかい?」
リョウ「そんなに長時間、いれたことない・・」
私  「いいじゃない。やってみよう。こわいの?」
リョウ「うん・・」

もう、私は興奮しています。止まりません。

私  「じゃあ、今、試してみれば?」
リョウ「ダメ!無理!!!」
私  「いいじゃない。
    音が小さいなら、目の前にいてスイッチ入れても、平気でしょ?」
リョウ「だめ・・お願い、許して。。。」

ダメなのは、百も承知しています。
でも、リョウをこうしていじめるのは、すごく楽しい。


(つづく)

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ