2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break: 私の中の女性(かみんぐあうと)

本編さぼっててすみません。Breakしまくりですね。(笑)

タイトルからして、変なのですが・・・
前に、昼のTVを見ていて、タモリとある俳優が話をしていました。
2人ともどうみても、「男」で、そのケは全くみえません。
タモリがいいました。
「俺も、この齢になって気が付いたんだけど男の半分って女なんだよね。
 普段は男なんだけど、ある瞬間すっかり女になるんだよね」

私は、ものすごくこの言葉に共感してしまいました。
そのとおりだと思います。私の半分は女性です。
勿論、私はストレートです。女性しか愛せません。
でも、明らかに女性っぽさを持っています。

だからなのでしょうか?
いかにも、男性らしい日記を読むと気分がわるくなります。
女性を、モノとしてみる感覚についていけません。

私の半分を占める男は、彼らのいいたいことを理解しようとしますが
私の半分を占める女は、彼らの考えを嫌悪します。

男と女の根源的違いが、なんとなく
理解できてしまう感じです。

いえ、分かったような気になっているだけなのかもしれませんが。。。


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

露出調教 ~デパート(その5)~

「で・・出そう、受け止めて!」小声で、リョウの背中で話すと
リョウはこちらを向き、私を咥えて愛撫します。
「くぁぁぁ・・・・」声にならない声を出して
私は、リョウの口の中で果てました。
私が痙攣して果てても、リョウは優しい愛撫を繰り返し
3回、4回、私は全身をエビのように痙攣させて
リョウの頭を軽く押さえながら、大量に吐き出しました。

リョウはほんの少し、口の脇から白いものを垂らしながら
私が吐き出したものをすべて飲み込み
もう一度私を口で咥えて、丁寧に拭ってくれました。

私は、立っているのがやっとでした。

個室の中で、リョウの下着をつけるのを手伝って
全て身繕いをして、個室を出ようとした時に
数名入ってきてしまいました。
10分程度、個室に缶詰になってしまっていました。
ハラハラドキドキは、最後の最後まで続いてしまいました。

なんとか、人がいなくなった時を見計らい
辺りの様子を慎重に伺いながら私達は、静かに化粧室を離れました。



ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ