2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

責めて責められて(その8)

気持ちがいいのは勃起をする前までです。
勃起をしてから、リョウのこの愛撫をされると即地獄におちます。
ギンギンになった私自身の先端をリョウは今まで愛撫していきます。

急に襲ってくる強烈な快感。
気持ちいいとか悪いとかそういうものを完全に超えた世界。
私が絶叫を上げ始めると、リョウは私に聞きました。

「(私の)下着でいい?」

私が目で頷くと、リョウは手早く下着を脱いで私の口の中にわざとリョウのあそこにあたっていた部分を私の舌に当たるようにして押し込みました。

「ふごぉ・・ん・・ぐはぁ・・ぐぐぐ・・ぐあぁ・・」

布で押し殺されてないければどんな声になったのでしょうか・・・
私は口にリョウのパンティーを押し込められたままでただただ絶叫していました。

リョウは私と目が合うと優しく微笑みます。
でも、目は笑っていないように見えました。美しく優しくそして怖い目。

リョウは亀頭責めをしたまま片方の手を使って私のアナルをマッサージし始めました。
ああ・・来るんだ・・あれが・・来るんだ・・
リョウの指は何の抵抗感もなく、するりと私の中に差し込まれてきました。
そして、そのまま亀頭責め・・・・
じわーっと中からさすられる快感と私自身の先端から注がれる強い快感に私はもんどおりをうちました。

少しの間アナルをいじられた後にリョウは指を抜いて、亀頭責めをやめて竿の部分の愛撫を始めました。
きもちいい・・ああ・・でも、まさかあれをやるつもりじゃ?
リョウの優しい愛撫で私はどんどん高みに上げられていきます。
十分愛撫されていたので逝くまでにはそれほど時間はかかりませんでした。
いい・・いく・・・いく・・・

しかし、リョウが簡単に私を逝かせるだけの愛撫をするわけなどないことを私はすぐにこのあと思い知らされるのでした。


(つづく)

20050217215750.jpg



「責めて責められて」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ