2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

セカンド・ステップ(その9)

「あぁ、あぁ、いい、すごくいい、あぁ、あぁ、あぁ。。」

リョウが絶頂を迎える前に段々気分が高まっていく時の様子にそっくりでした。
明らかにリョウは絶頂に向かう快感の曲線に乗ってきた感じです。
その証拠にリョウの膣がきゅっと締まり始めて私のペニスを包み込むように圧迫
し始めたのです。

浅く、Gスポットを擦るような動きをしていた私は不思議な感覚に襲われたのです。
きゅっとリョウの膣が締まったことで、リョウのクリトリスに当たっている電マの
振動がリョウの膣を通して私のペニスに伝わってきたのです。

すごく、気持ち良いという感覚とはいえないものでした。
しかし、浅い結合であるがゆえにどうしてもペニスへの快感は少なかった時
だったので私にとってはじわっと来る不思議な感触でした。

「あぁーすごい、すごい、すごい、いい、いい、いい」

リョウの中で硬く大きくなっていくペニスを感じてまた、リョウの喘ぎが
いっそう激しさを増していきました。

「ああぁーーお○んちん、いい、そこそこそ、いい・・おっきい、いい・・」

私は腰の動かし方を最小限にして、Gスポットにあてがうことだけに集中しました。

「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、いい、あ、あ、あ、あ・・」

「あ、いい・・・きもちいい・・いい・・・・」

リョウと私のとの声が自然に同調していきました。
そして、呼吸も同調していきました。
2人にとって初めての経験に結びつくために。。。


(つづく)


20060517.jpg




セカンド・ステップ シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ