2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

性感帯 ~新しい場所~

少し二人でまどろんだ後に、またいろいろな話をしました。
いろんなことを話しているのですが、時間が経つと、ほとんど覚えていません。
時々抱きしめながら、時々キスしながら、時々笑いながら・・・
本当に楽しい時間をすごしました。

少し前に、イク直前までいき掛けていたので
もう一度トライしようとしたのですが、うまくいきませんでした。

なんでも、一度あそこまで快感を味わってしまうと
リョウは体が、ほわんと気持ちよく満足してしまって
体が冷めるまで、当分いけなくなってしまうのだそうです。
確かに、男の私にもそういう感覚がありますので、「なるほど」と思ってしまいました。
先日の、リョウの私への寸止め攻めの時も、同じような感じでしたから(笑)

で・・・少しSEXから頭が離れていた時に、私の中でほんの少しいたずら心が芽生えました。
「そういえば、後ろの方、リョウは感じるようになってたよなぁ・・・」

キスをして、抱き寄せて、乳首を愛撫して・・
リョウは少し抵抗しました。
先ほど言った、まだSEXをする準備ができていないからです。

私は、そのまま愛撫を続けました。
わざと、リョウの女性自身にはほとんど触らずスルーして、そのさらに後ろに指を伸ばします。

「・・・・ん???」
アナルを触られる時のリョウの反応は、いつも決まってこうです。
でも、最近少し変って来ています。
そうです。快感を覚えてしまってきてから
彼女のこのあとのリアクションは、昔とはまったく違うのです。

(つづく)

P.S.

初露出の時のものです。
ずっとローターがアソコの中に入っていました。
パンストはどうしても履いていないと駄目なんですよね・・・
生足ではさすがにおかしいので。


20041114185838.jpg


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ