2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

久しぶりの逢瀬 ~苦しい・・~

この日は、私の方の体調が万全ではありませんでした。
近頃、急に忙しくなってきていて
私自身も、自分の集中力が途切れがちなのに、気が付いていました。

リョウの反応が、ここまでいいのに。
リョウの急所も、ここまでわかっているに。

休憩を挟んで、もう一度リョウを愛撫したのですが
残念ながら、この日もリョウを、絶頂に導くことはできませんでした。

3回目。
時間を置いてまた、リョウを責め始めました。
責め方はいつもと同じです。
リョウの気持ちを十分高ぶらせて、アソコに指を入れ
クリの「狂うポイント」そして「いくポイント」を、順々に責めていきます。

「気持ちいいの・・・イキたい!・・・苦しい・・イカせて!!おねがい、イキたいの!!!」
快感の真っ只中で、なかなか思うようにイクことが出来ないリョウは
イクことが出来ないことに、苛立ってきてしまっています。
「こんなに気持ちいいのに! どうして?どうしてイケないの?!!」

ここまで来ているのに・・・どうして?
私の気持ちの中でも、思考がぐるぐると回ってきて、焦りが募ってしまいます。

リョウは、たまらず
「お願い。アソコに集中して。アソコだけ愛撫して!」
リョウは最近、ビリビリとした快感をもたらし始めたGスポットに、集中したいようです。
私は右中指に、全神経を集中させて、リョウの急所を攻めます。

「ああ!!あーーー!!!気持ちいい!!!」
リョウは絶叫を上げ、私は指に液体がかかるのを意識しました。

リョウは我慢できずに、続けて私にお願いをします。

「ねぇ、お願い。入れていい?ねえ、食べちゃっていい?」


(つづく)




P.S.

いつだったか、リョウの胸の話をして、私がこんなことを言ったことがありました。
「リョウの胸は、華奢だから・・・・」

そうしたら、リョウが
「華奢・・・優しい言葉だね」
といっていました。

私はその時は???という感じで、意味がわからなかったのですが
リョウが自分の胸に対して、いろいろな思いを持っていたせいだって
今ならわかります。

私は本当に、このリョウの胸、好きなんだけどな・・・
こんなに永く付き合ってるのに、まだ信じてもらえません。(笑)


20041114191735.jpg


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ